ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

日曜日♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

a0327479_00124453.jpeg

ディズニー画像を見てにやにやしてました。なつめです❤️

今日はツイキャスをみんなでやりました( ´๑•ω•๑` )

ツイキャス企画で自分の好きな映画をプレゼンして誰が1番うまいかをやったのです!

私はディズニー映画の「塔の上のラプンツェル」の説明をしたのですが、、、

やばかった!!!です!!!!笑

全部説明しようとしちゃって何も伝わらないパターン!!!!!

(´・ω・`)

私、こうゆうので負けること多いので、モノマネを練習したいと思います(そっち頑張るんかーい)

でもほんとなにかモノマネを練習しようと思います!笑

とりあえずラプンツェルの悪いお母さんを今日で習得できてよかったです!

他にもレパートリー増やすぞ〜❤️


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 00:11 | 音宮なつめ