人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔そんなこと 徒然みおれ



こんばんは🐶


最近はずっとテレビを観ていなくて、前までニュース番組もずっと前から続いているアニメもバラエティ番組も大好きだったのに、なぜか最近テレビをみる勇気が出なくて(´ . .̫ . `)


好きになっちゃうのが怖くて、多分それを知ってしまうと好きになってしまうのでは…とか好きだからこそ踏み込めなくなるときがあります(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


それとは逆に同じ好き、だからこそ自分に欠かせないものがあって、


だから最近はずっとパソコンとお友達で動画ばかり見ていました


それはそれでめちゃ楽しいし、どんな日であろうと寝る前には必ず動画はみる、って決めているほどその時間が大切になっています📺

YouTubeとかニコニコ動画とか!(最近利用しているのはGyao←)


でもいろんなものを好きになって、やっぱりそれってわたしの場合テレビを通して知ることが多いからテレビみるようにしたいな!


というのをここに宣言します📣('ᴗ' )و



だから、テレビだけじゃなくて映画とかなにかの作品とかでもみんなが好きなもの教えてください☺️👏🏻

いつでも🙆🏻💓

よろしくね!!!



あと、最近思うのは、今昔の変化って面白いなってことです



何かというと例えばわたしの好きな名探偵コナンでみてみると、アニメのキャラクターの描き方が変わっていること!とか!!!


今放送されているものと、10年前の比べると違う!!!ってなります💥


その事実が面白いんじゃなくてなんか妙な気持ちになりません?\( •̀ω•́ )/


あと自分廃墟も好きなのですが、綺麗だったときと廃墟となったときの比較!とか!!!


なんとも難しい気持ちになります(。・ˇ_ˇ・。)



この人こんなこと考えてるんだな~程度のリラックスした気持ちで読んでくだされば(?)なと思いながら書きました!


廃墟とか写真持ってる方とかいないかな?わたしは詳しくはないんだけどたまに検索したりするから…良かったらスポットも教えてね\( 'ω')/



では今回はこのあたりで!

✔そんなこと 徒然みおれ_a0327479_00021141.jpg


アリス可愛い(;_;)💓



おやすみなさい!




れってぃ



by ilovu_official | 2016-05-29 23:37 | 徒然みおれ