人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔ぎょい 徒然みおれ



こんばんは!

更新遅くなってごめんね(´ . .̫ . `)


今日はオシリスさんとのライブありがとうございました!!!


オシリスさんがわたしたちの曲好き!って言ってくれてとっても嬉しかったです(゚`ω´ ゚)゚💓

しかもヘイトマイセルフ完璧に覚えてくださってるの、かなり嬉しい(゚`ω´ ゚)゚💓


スタイルも綺麗で可愛くてライブも楽しいオシリスさんとツーマンライブできて幸せでした(*ฅ́˘ฅ̀*)

来てくださったみなさん、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!!!


1部の特典会ではズートピアの衣装ということで久しぶりにナマケモノを♪

2部ではわたしは赤ずきんちゃんの衣装をきました!!

✔ぎょい 徒然みおれ_a0327479_00343716.jpg



みんなが似合うって言ってくれて嬉しい限り😭



そして今日も例のごとくわたしのカメラロールにもるりりあのショットが大量に追加されたので1枚紹介♡

✔ぎょい 徒然みおれ_a0327479_00343857.jpg



みおれセレクト!

うん😊可愛い🙌🏻💓💓



発売日の5/31までもうあと3日、2日とどんどん迫ってきているので最後まで頑張るぞー!



ではでは´ω`)ノ

おやすみなさい!



れってぃ
by ilovu_official | 2016-05-29 00:33 | 徒然みおれ