人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ

こんばんはっ!!!
今日はプラネットオシリスさんとのツーマンライブでした!!!!!!♡
ラインライブ来てくださった方ありがとうございました*\(^o^)/*!!!!!
〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184273.jpg

〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184282.jpg

なんでわたし無表情なんだwwwww
〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184335.jpg

オシリスさんとっ♡
〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184374.jpg

ほっぺ〜〜
オシリスさんの曲全部素敵でめっちゃ好きだな〜〜って聞くたんびに思います!!!!!
盛り上がれるし口ずさみやすくて覚えやすいからわたしもちょっと口ずさんでたww\(//∇//)\素敵なライブありがとうございました!!!!!♡
もるちゃんと喜怒哀楽を表現したぴw

〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184375.jpg


〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184436.jpg


〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184467.jpg


〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184572.jpg

wwwwwww
怒と哀がほぼ同じだし、
最後の楽が意味不明すぎwwwww
れってぃのカメラで遊んでましたwwww(ごめんれってぃwww
〜ライブありがとうちゃんっ〜彩りりあ_a0327479_00184540.jpg

もるちゃんにこんな可愛い衣装を借りたよ♡えへ うさぴょんっ
デコチェキもたくさん貰ってくださってありがとうございましたあああすっごく嬉しい(;_;)♡

今日は久々にゴリラをして怪我したから気をつけよwwwwwwマイク地味に痛い!!!!!!!おこ!!!!w

特典会も来てくださった皆さんありがとうございました♡
告白動画も緊張したなあ〜〜〜〜

ということで、明日はメンバー全員とツイキャスするで〜〜♡
みんなみてね!!!!!!!

あっ大事なこと!!!!
わたし、14分の踊ってみた動画だしたんですけど見てくれましたか?!?!!
らびゅメドレーを8回衣装チェンジして踊ったんだけど、3時間で撮るの大変だったあああ
頑張ったのでぜひみてくださいっ!!!!!
たくさんの方に、いろんな方にあいらびゅのことを知ってもらえたらいいなあ。
メジャーデビューまであと数日、、!!!がんばるぞーーーー!!!!
マイリスやコメントもぜひお願いしますっ!!!!!!


ではではっ


彩りりあ

by ilovu_official | 2016-05-28 23:28 | 彩りりあ