人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

西新宿♪音宮なつめ_a0327479_22384298.jpeg

西新宿♪音宮なつめ_a0327479_22392316.jpeg

西新宿♪音宮なつめ_a0327479_22400260.jpeg

メンバーとのお写真💝

今日は西新宿でプラネットオシリスさまと2マンライブをやらせていただきました!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

オシリスさまは本当に良い人で、あいらびゅ好きって言ってくれて、、、素敵な人ですん♡

なつめはオシリスさまの曲、大好きですよーーー!!!!
ハッピーディ♪みたいな曲が好きです♡(間違っていたらごめんなさい)

2マンなのでトークも多めにやらせていただきました!
いやぁすべるなぁ…(´・ω・`)
私のギャグがすべったせいで、りりあちゃんがゴリラのモノマネをすることになったり、、、
大分自由な感じでした(´๑•ω•๑`)♡

でもこうゆうMC好きです❤️

告知だけだと嫌じゃんね?

😊

メジャーデビューまであと、3日です!

31日のデイリーで結果残したい。

初めてのオリコンだけど、やっぱりどーんと結果残したいんですよね!


では!


by ilovu_official | 2016-05-28 22:36 | 音宮なつめ