ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ライブありがとうと、ルカルカ500万再生! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです。

今日はILoVUとプラネットオシリスさんとの
ツーマンライブでした!

楽しいライブでした(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございました!

a0327479_22214752.jpeg

a0327479_22215922.jpeg

a0327479_22220954.jpeg

a0327479_22221819.jpeg


オシリスさんと
またコラボしたいなー!

楽屋で
ILoVUの曲のことをすごく褒めてくれたのです!
嬉しいなー( ; ; )

またよろしくお願いします♡

a0327479_22273014.jpeg


さて。
明日の夜、
メンバー全員でツイキャスをやる予定です!
まだ時間が未定なんだけど…
18時以降かな?
またツイッターで告知しますね_(:ェ 」∠)_



そして!!
ニコニコ動画にアップした
ルカルカ★ナイトフィーバーの踊ってみたが
500万再生超えました!!!すごい!!!

YouTubeの方は900万再生超えてるんだよなあ…
すごいなあ本当…

いつも動画を見てくれてるみんなのおかげ!
ありがとうございます!

明日からもがんばります!



愛川こずえ

[PR]
Commented by わっきー at 2016-05-28 22:47 x
ずえさんツーマンライブおつおつぉっした٩(ˊᗜˋ*)و

なかなかオシリさんのステージが観られないわっきーです……(´;ω;`)
オシリさんの歌声やパフォーマンスも楽しくてすきなんだけどなぁ_:(´ω`」 ∠):_ ...

とても楽しめたようでそれはとても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次はフラゲ日のインストアですね!!!
いよいよ店頭にI LoVUのCDが並ぶのを想像するとゾクゾクします(*ˊ˘ˋ*)♪

まだまだリリイベ期間も続きますから今夜もしっかり休養とってくださいね( ˘ω˘ ) スヤァ…

明日のツイキャスみられるかな……!?
録画を残しておいて頂けると幸いです。。。
Commented by わっきー at 2016-05-28 22:55 x
おっと……そしてルカルカ500万再生おめでとうございますm(_ _)m

まさに不朽の名作!!!
そんな永く愛される作品を創り上げた人を推せるなんてぼかぁ幸せだなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

こずこずに出逢えてホント良かった♪(/ω\*)
Commented by あくせる。 at 2016-05-29 00:15 x
お疲れ様でした☆
オシリスさんとは何度目かの対バンなのでファンの人も仲良くなって楽しかった\(^o^)/
また一緒の機会があると良いですね✨
そしてそしてルカルカ500万再生おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
もし1日1回の再生だとすると、一万年でも365万再生。
スゴいね♡
たゆまぬ努力が実を結んだんだね
この勢いに乗ってメジャーデビューにまっしぐらだ!
Commented by kaihaan at 2016-05-29 01:21 x
(*´∇`*)オツカレサマー今日は、楽しくて時間過ぎるの速過ぎた〜少し他のメンバーの体調が、心配に見えてしまってあまり話しもできなかったですが、こずえちゃんも身体を、大事に して下さい今の所は心配はいらないようですけど(*´ω`*)連日リリイベ乗り切って下さね〜やっぱり黒髪いいな〜|´-`)チラッ
Commented by どみんこ at 2016-05-29 11:52 x
こずこずライブお疲れ様でした!!
踊り手の皆さん憧れの愛川こずえですから、この驚異的な動画の再生数も納得です。
オシリスさん以外にも知ってる限りでは、わたちゃんもらびゅワンマンのゲスト出演した時や対バンイベントで一緒の時、らびゅの出番でファンと沸くのが楽しみとツイキャスで言ってました。
わたちゃん特にこずこず作詞の『世界中から忘れられたい』がお気に入りのよです。
やっぱ歌詞に共感する部分があるのでしょうね。
ライブでの集客が伸びない悩みがあるようだけど、この件についてはらびゅの力が劣ってるからと勘違いしないように!!
アイドル飽和状態の中、実力を持ったらびゅに出逢えるのが困難なだけですから!
我々ファンも新規さんが気軽にライブに来られる雰囲気を作ろうと、積極的に挨拶、声掛け等行う努力をしてます。
これからも応援し続けますのでいつまでもらびゅのリーダー、また、世界中の踊り手さん憧れのまま頑張り続けて下さいね!!(^^)/
by ilovu_official | 2016-05-28 22:28 | 愛川こずえ | Comments(5)