人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜木曜日っ〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!
ツイキャスありがとうでしたっ
ちょっと遅れてすいませんん(´Д` )

もう木曜日だよ〜〜〜!!!
なんか今週すぎるの早いな〜〜〜

昨日(おととい)はアキバ☆ソフマップ1号店さんで2回目のインストアでしたーーー!!!!!

インストア前に林檎酢さんと赤ちゃんと一緒にお茶しました♡
相変わらず可愛かったなああ〜〜〜はあ、、♡
お抹茶!!!!パフェおいぴかった〜〜!
〜木曜日っ〜彩りりあ_a0327479_22495210.jpg

そしてそのあとにインストアライブでしたっ!!!
〜木曜日っ〜彩りりあ_a0327479_22495394.jpg

〜木曜日っ〜彩りりあ_a0327479_22495345.jpg

スマイル〜〜wwww
たくさんの方が来てくれて、うれしかったぴ♡
踊り手友達も来てくれて、すごく楽しかったしもっといろんな人に見てもらうべきって言ってくれたからすごく嬉しかった(;_;)♡
もっともっとレベルアップできるようにがんばろ!!!!!!!
CD予約もたくさんして下さり本当にありがとう(;_;)♡

今日ね、お家帰る前にスーパー行ったら、ワンコがいて、めちゃめちゃ可愛くてつい写真とったの。
〜木曜日っ〜彩りりあ_a0327479_22495304.jpg

〜木曜日っ〜彩りりあ_a0327479_22495491.jpg

はああああん♡(;_;)
この顔がたまらなく可愛くてすき、、、、
また出会えるといいな、、、♡
〜木曜日っ〜彩りりあ_a0327479_22495448.jpg

金曜日も1日がんばるぞいっ!!!
おやぷみ


ではではっ



彩りりあ
by ilovu_official | 2016-05-26 22:43 | 彩りりあ