人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリイベと久々のニコ生! 愛川こずえ

こんばんは。こずえです。
更新遅くなってごめんなさい。


秋葉原でのインストア、
ありがとうございました。

見にきてくださった方に
MCを褒められたので、
内容を考えている私としては結構嬉しかったです。
でもMCって1人でやってるわけじゃないけどね!
うまくまとめられたのかなって思うと
MC褒められると嬉しいです♡

あと、FIVE STAR STORYSの振りを
気に入ってくれてるメンバーが多いのも知れて
個人的に嬉しかったかな!

リリイベと久々のニコ生!  愛川こずえ_a0327479_00551750.jpeg

そして先ほどのニコ生も
ありがとうございましたー!

痩せた?ってコメントが多かったです!w
痩せたというか戻ったのかもね!?

ニコ生でも言ったけど、
黒髪が好評すぎて茶髪に戻すの躊躇ってます←

黒髪で動画も撮っておきたいなーなんて
思うしね(●°×°●)




改めまして

リリイベとか足を運んでくれるの
本当に嬉しいです。ありがとう。

禁断の刃のカーテンコールの挨拶で
言っている方もいたけど、
こういうエンタメのものっていうのは
見てくれる方がいないと成り立たないから。
本当に。

お仕事終わりとかで疲れてる中来てくれて
感謝しかないですよ。

みんなから沢山幸せもらってるので
返せるように、がんばります。

次は28日のプラネットオシリスさんとのライブ。
楽しみにしててね!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-05-26 01:03 | 愛川こずえ