ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

リリイベと久々のニコ生! 愛川こずえ

こんばんは。こずえです。
更新遅くなってごめんなさい。


秋葉原でのインストア、
ありがとうございました。

見にきてくださった方に
MCを褒められたので、
内容を考えている私としては結構嬉しかったです。
でもMCって1人でやってるわけじゃないけどね!
うまくまとめられたのかなって思うと
MC褒められると嬉しいです♡

あと、FIVE STAR STORYSの振りを
気に入ってくれてるメンバーが多いのも知れて
個人的に嬉しかったかな!

a0327479_00551750.jpeg

そして先ほどのニコ生も
ありがとうございましたー!

痩せた?ってコメントが多かったです!w
痩せたというか戻ったのかもね!?

ニコ生でも言ったけど、
黒髪が好評すぎて茶髪に戻すの躊躇ってます←

黒髪で動画も撮っておきたいなーなんて
思うしね(●°×°●)




改めまして

リリイベとか足を運んでくれるの
本当に嬉しいです。ありがとう。

禁断の刃のカーテンコールの挨拶で
言っている方もいたけど、
こういうエンタメのものっていうのは
見てくれる方がいないと成り立たないから。
本当に。

お仕事終わりとかで疲れてる中来てくれて
感謝しかないですよ。

みんなから沢山幸せもらってるので
返せるように、がんばります。

次は28日のプラネットオシリスさんとのライブ。
楽しみにしててね!


愛川こずえ

[PR]
Commented by kai at 2016-05-26 01:27 x
最近行っていないので寂しいですが、たくさん幸せ貰ってますよ〜これからも沢山の幸せ💞を、粉雪のように、行き渡らせてください|´-`)チラッ
Commented at 2016-05-26 04:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-26 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わっきー at 2016-05-26 06:15 x
ずえさんアキバでのインストアもニコ生もおつかれさまでした(*ˊ˘ˋ*)♪

残念ながらニコ生は通信規制で見られなかったけど_:(´ `」 ∠):_ ...

毎回みんなに逢いにいくたびに元気貰ってるし幸せな時間すごせてるのでいつも感謝ですよ♪ヽ(´▽`)/

久しぶりの黒髪も当然素敵すぎてるし可愛いけど、また変えてもそれはそれで確実にお天使なのです♡(/ω\*)

動画撮影は穏やかな天候で決行出来るといいね!(و ởㅂở)و✧
楽しみに待ってますよ󾭠
Commented at 2016-05-26 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どみんこ at 2016-05-26 08:19 x
こずこずインストア、ニコ生お疲れ様でした。
東京まで新幹線利用して最速でも片道約4時間の岐阜のど田舎に住んでるため、頻繁にはライブ通えませんが、二月に一度のペースで金銭的にも無理なく遠征させてもらってます。
現場に行けば多くの仲間が出迎えてくれるし、らびゅちゃんから沢山の元気もらえるし、遠方でも会場に足を運ぶなんて全く苦にならないどころか、お金と時間があればフルでライブ行きたいくらいです。
これまで、昭和のフォークソングから洋楽ロック、黒人ソウルなど多くの音楽にハマって来ましたが、心から楽しめてハッピーな気持ちになれるのはらびゅだけです!!
昨日ニコ生で、レーベルの特典を付けてのCD販売戦略のやり方は好きじゃないとこずこず言ってたけど、その言葉を聞いてとても嬉しかったです。
とにかく枚数売ってなんぼ的な利益第一とも取れるCD販売のやり方は自分も納得できません。
3月6日現場でこのレーベル告知聴いた時、らびゅをどこぞやのチャラ系アイドル集団と一緒にするな!!らびゅの実力をナメてるのか!!と内心ムカつきましたね!
毎回新曲が出る度こんなことやってたんでは、ファンも金銭的に苦しくなりらびゅから他界していくと思われます。
なんか愚痴って御免なさいm(__)m
遠方でなかなか遠征出来ませんが、自分もらびゅファンの端くれの1人として誇りを持ち、一人でも多くの新規さんにライブ来て魅力を知って貰うよう、あの手この手で頑張りますね(^^)/
by ilovu_official | 2016-05-26 01:03 | 愛川こずえ | Comments(6)