人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい 星乃もる



こんばんはーー


ついに、ゲットしました!



だいすきなお友達と
おそろいのブレスです*\(^o^)/*



おそろい   星乃もる_a0327479_22441859.jpg





このピンクのブレスレットがずっと完売で、
ついにゲットできました!


このブレスにあうような 別のブレスレットも
探して一緒にかったよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・



これから頑張ろうってことで、
自分へのご褒美というか、
気持ちを高められるように(笑)



お互いいろいろがんばろうねーって
話もしたので、学校も仕事も頑張ります。



ふと寄ったお店でかわいいリングも
安く売ってたのでそれもおそろいで買ったよ


おそろいだいすきマンだからうれしい



お友達とあって くだらない話とか、
ちょっと真面目な話とかするのも
大切だなぁと感じます


わたしは、あまり自分のことを人に
話すのが苦手で、友達にも無意識に
一線置いてしまうタイプらしいので、
(これも最近友達に言われて初めて気がついた)

もっと友達を大切にしたいなぁと思いました。


もちろん、メンバーも、あいらびゅを
好きでいてくれるみなさんのことも!

もっともっと大切にします゚゚\(´O`/)°゜゚



あしたは、アキバ☆ソフマップ一号店さんで
インストアです!きてね!



もる


by ilovu_official | 2016-05-24 22:24 | 星乃もる