人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )


今日はZoffでメガネを作りにいきましたー( ´๑•ω•๑` )

ディズニーコラボのメガネがたくさんで、もちろんディズニーコラボのメガネにしましたよ!

こんな感じ!

月曜日♪音宮なつめ_a0327479_00043560.jpeg

ケースも可愛い…!!!

月曜日♪音宮なつめ_a0327479_00052392.jpeg

私、視力がほんと悪いので、メガネかけるとレンズが分厚くて目がちっさくなるのでかけた写真はとりません!


ずっとコンタクトな生活だったので、自宅用でメガネ作れて便利になりました♡

しかもディズニーコラボのメガネだから大事にしようと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




他にも色々とお買い物できたりした1日でしたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



では!

次のインストアイベントはアキバ☆ソフマップ一号店で25日です( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

また秋葉原でインストアできる〜♡うれ


by ilovu_official | 2016-05-24 00:01 | 音宮なつめ