ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜TOWERmini汐留インストア!〜彩りりあ

こんばんは〜〜!!
今日はTOWERmini汐留店さんでインストアライブでしたあああ♡!!!!
a0327479_23391873.jpg

ライブしたところが解放的で歌ってライブしててとても楽しかった!!!!!

たくさんの人が一緒に盛り上がってくれて、すっごく嬉しかった!!!!!♡
外国人の方も見てくれてて、一緒にタオル回してくれたりしてくれて、初見さんの方もいて、一緒にたくさん声出して応援してくれたり、すっごく嬉しかった!!!
レスしたら笑顔で返してくれて、めっちゃ楽しそうにしてくれててとても幸せな気持ちになりました♡
ありがとう!!!!!
a0327479_23391896.jpg

外国人の3歳の子供ちゃんがとーっても可愛くて癒された、、♡


明日からまた学校だああ
少しお片づけしてから寝るぴ!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-05-23 14:57 x
りりにゃんお疲れ様
インストの感触が良かったみたいだね♪
今後も上手に続けていって「また来たい」ってお客さんを沢山作って下さい✨
Commented by どらしま at 2016-05-23 23:12 x
りりあちゃん、こんばんは!

インストアライブは会場ごとにガラッと雰囲気が変わるから楽しいね!!!

そしてアップの写真!りりあちゃんもカラコン変えると雰囲気が変わって、今してるのはお人形さんみたいな感じかな(*´﹀`*)
by ilovu_official | 2016-05-22 23:35 | 彩りりあ | Comments(2)