ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔power 徒然みおれ



こんばんは🐶


今日はタワーミニ汐留店インストアライブありがとうございました!


ILoVUも見ていこうって前にやっていたライブから残って見てくださった方も、わたしがAO時代に好きになってくれた方も、いつも駆けつけてくださるファンの方も、気になって立ち止まって見てくれた方もいてとても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)



いま、この曲を聞いていてくれている人みんなに届け~~!!!!!って魂込めて歌いました


だからILoVUいいなって思ったらCDも手に取っていただけたらそれはそれは嬉しいことで(/*´ `)/♡



そうやってたくさん色んな人に繋がっていって1人でも多くの方に知ってもらって好きになっていってほしいです!




普通のことを言ってしまった、、



あのですね。


わたしは自分が完璧でありたいがために何でもできますぶっちゃうところがあるんだけど←(´ . .̫ . `)、だから自分は落ち込むときなんてありません!傷ついてなんかいません!って見せてしまうのね、
でも本当にダメになって沈んでいってしまうときがやっぱりあって…



そんなときはみんなの顔を思い出します


かけてくれた言葉とかも全部昔のことも最近のことも。



そしたら自分すごいな、って思うのです。



わたし自体がすごいのじゃなくて、出会いが。いきさつが。


だから一人ひとりみんながわたしにとっては大切なのです。



ベクトル違いなことを書いてしまったけれど、つまり言いたいのはILoVUの曲がみんなに届きますように(っ `-´ c)!!!

ってなるのです!!!



おらまた語ってしまっただ~(๑´^`๑)


読んでくれてありがとう!


今日もライブと~っても楽しかったです♡特典会もありがとうございました♡

残りのインストアも頑張ります!!



じゃじゃん!

a0327479_23352756.jpg



今日は展示会行ったときオーダーしたHoney Cinnamonさんのお洋服♡


それでは!


またね(*^-^*)💄




れってぃ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-05-22 23:52 x
れってぃ お疲れ様でした☆
誰もがそーゆー 人に言えない部分、あると思うんです。
ブログにもその「想いのタケ」を綴ってくれてありがとう
Commented by ishikoro0217 at 2016-05-23 00:48
れってぃのみんなに届け〜〜!て気持ちは見ててもわかったよ!

I LoVU のメンバーみんなの気持ちが伝わる良いインストだったと思う。

いつメンのみんなさんも素敵で大好きだけど、I LoVUが飛躍するためには新規さんをたくさんたくさん増やさなきゃだから、これからも観客の多寡に関係なく魂の込もった素敵なステージを続けてね!気持ちは伝わるから、

もっともっと積極的に行こう!!!トライ・エヴリシングだよ!!!

コミ障のいしころより
by ilovu_official | 2016-05-22 22:37 | 徒然みおれ | Comments(2)