人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留インストアイベント♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

汐留インストアイベント♪音宮なつめ_a0327479_22570557.jpeg

今日はお昼は踊ったりしてました〜♡
25日にナン踊もありますし、自分の生誕も7/3にありますし!!!

夏が始まるにつれて忙しくなるぞ〜!

まぁ、今が1番忙しいけど!!笑

でもでも忙しいのって楽しい♡
アイドルってお仕事はほんとに大好きで楽しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日の汐留でのインストアイベントも、
海外の方が立ち止まって見てくれたりとか、ほかのアイドルさん見に来てた方も立ち止まってくれて、一緒にフライハイでぐるぐるしてくれたり、そしてフランスからきた3歳の男の子があいらびゅに興味もってくれたり!!、

みんなの笑顔がたくさん見れるお仕事って素敵だなーと思いました♡

汐留インストアイベント♪音宮なつめ_a0327479_23071937.jpeg

ほっぺはのびません( ´๑•ω•๑` )

次は25日に秋葉原でインストアです!



by ilovu_official | 2016-05-22 22:56 | 音宮なつめ