人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留インストア 星乃もる



こんばんは!


今日はタワーミニ汐留店さんで
インストアでしたー


ステージがすごく開放的でびっくり!
目の前も、横もお店や飲食店があったよ!



汐留インストア  星乃もる_a0327479_22243168.jpg



前にやっていたアイドルさんのファンの方も
見てくださったり、立ち止まって見てくれた方
がいたり、外国の方もたくさん見てくれました!


すごく盛り上がってたのしかった〜〜!!


今日は時間があったから、髪の毛を
巻いてみたよ!

くるりんぱでハーフアップっぽくして
まきまきしました(*・〜・*)


汐留インストア  星乃もる_a0327479_22243262.jpg



あんまり見えないけど、、、、

どうかな(*・〜・*)??



髪の毛巻いてたら、あっつくて汗かいちゃって
時計みたら(時計に温度計がついてる)
家の中30度もあってびっくり!!!

この時期に30度あったら夏がこわいぜ!!!


明日も暑いのかな?
お互い体調には気をつけましょうね!


もる




by ilovu_official | 2016-05-22 22:15 | 星乃もる