人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せる勇気。 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです。


今日はお昼に
あすぱらさんが出演している舞台
「整形MasterMind」を観てきました!

劇場まで歩いてたら
マリスと217さんに会ったので
3人で隣の席で観劇しました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

整形が当たり前になった時代、
という設定のお話で
顔を変えるのが当たり前だけど
なんで顔を変えるの?本当にそれでいいの?
大事なのは顔なの?
ということを色々考えさせられました!

あすぱらさんのお芝居は初めて見たのですが、
ナチュラルで伝わりやすくて素敵でした。
あすぱらさんはそんなにお芝居の経験がないそうなのですが
全然そんな風に見えなくて…
世間ではこれを「勘がいい」というんですかね…!?
と思いながら見ていました←

出演者の猫田にきさんが
私のことを知っていてくれて
初期のDANCEROID時代に
イベントに来てくれたこともあると言ってくださって
嬉しかったです!!
猫田さんのお芝居すごく好きだったので
ツイッターフォローしちゃいました!へへへ!


そのあとは
タワーミニ汐留店で
インストアライブでした!

許せる勇気。  愛川こずえ_a0327479_21193976.jpeg

許せる勇気。  愛川こずえ_a0327479_21194927.jpeg

初の汐留!
らびゅファンの方はもちろん、
外国人の方やILoVUファン以外の方も
楽しそうに盛り上がってくれて
めっちゃ楽しいミニライブでした٭¨̮

特典会に参加してくれたみなさんも
ありがとうございます!!

みなさんの応援が
力になります_(:ェ 」∠)_♡

次のインストアは
25日に秋葉原でやります!


もう毎日インストアやりたいよーー_(:ェ 」∠)_



なんかね、

大変だと思うけど、自分を責めないでね、
自分を傷付けないでね、

って、とある方から言われたのですが!
大丈夫ですよ!

私の座右の銘って言うんですかね、
人生において最近掲げている言葉が
「許せる勇気」なんです。

これ、モーニング娘。さんの
「元気ピカッピカッ」って曲の歌詞なんです。

2番のサビで亀井ちゃんが
可愛い美しい声で歌っている部分です。

他人に対しても自分に対しても
「許す」って、結構大変な時、
あるじゃないですか。
私もよくあったんですけどw

でもそんな時に
「元気ピカッピカッ」を聞いて、
心を穏やかにするとね。
生きるのが楽になる感じがするんです。

モットーにしてます。

あとこの曲の歌詞、
「認める勇気」って部分もすごく好きです。

明るく生きていこうみたいなアイドルソングって、
ありがち、っちゃありがちだし、
やっぱ個性的な曲の方が興味持たれやすいんだろうけど、
こういうストレートな曲、好きだなあ。

記憶が正しければ
「10 MY ME」っていうアルバムに入っているので
是非聞いてみて下さい。


でもやっぱり私は
ILoVUのヘイトとかサリーみたいな
ひねくれた歌詞の曲も大好きですけどね!w

FLY HIGHとFIVE STAR STORYSも
素敵な曲だから
もっとみんなの手元に届くように…!
まだまだがんばります!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-05-22 21:33 | 愛川こずえ