人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜池袋インストア&新木場ウタ娘!〜

みなさんこんばんは〜〜!!!!
遅くなりすいません(;_;)

今日は、お昼に池袋エソラ店さんで、2回目のインストアライブでしたっ!!!!!
〜池袋インストア&新木場ウタ娘!〜_a0327479_01443243.jpg

〜池袋インストア&新木場ウタ娘!〜_a0327479_01443235.jpg

初めましての方もきてくださって、CDも買ってくださって、本当に嬉しかった(;_;)♡
インストアライブでもみんなたくさん声出してくれて、本当にいつも全力で応援してくれること凄く嬉しいし感謝してます(;_;)
みんな本当にありがとう。
明日の汐留のインストアライブも頑張ろう!!!!!
〜池袋インストア&新木場ウタ娘!〜_a0327479_01443275.jpg

終わった後はみんなでご飯食べて、デザートも食べたよっ♡
抹茶たべたの〜〜おいぴかった
〜池袋インストア&新木場ウタ娘!〜_a0327479_01443313.jpg

〜池袋インストア&新木場ウタ娘!〜_a0327479_01443317.jpg

れってぃに撮られてたやつwwwww
気づかず携帯をさわるりりあw
本当に素がですぎてwwww面白いww
〜池袋インストア&新木場ウタ娘!〜_a0327479_01443314.jpg

その後は新木場に移動してライブでした!!!!!
新木場にはたくさんのアイドルさんが出演してたからたくさんお客さんもいて、頑張らなきゃ!!!!!って思いました。
最初は凄く不安だったけど、たくさんお客さんが集まってきてくれて、最終的には初見の方が前まで来てくれて一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかった(;_;)(;_;)!!!
コールもいつもと少し変えたりして頑張りました!!!まだまだだと思うけど徐々にいろいろ言えたらいいなって思った1日だったなあ〜
〜池袋インストア&新木場ウタ娘!〜_a0327479_01443464.jpg

またこれもれってぃに撮られてたやつwwwww
わたしのカメラがあまりにも荒すぎるかられってぃにカメラ借りたの(´Д` )w
ありがとうれってぃ♡(;_;)いつも助かってるよ〜〜


明日も汐留のインストアライブがんばるぞー!!!!!!!

また明日っ
まってるよっ♡


彩りりあ
by ilovu_official | 2016-05-21 23:02 | 彩りりあ