人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔タオルグルグル 徒然みおれ



こんばんは💓

Wi-Fiのお部屋にたどり着いたのでやっとこさ更新ができました(T^T)遅くなってごめんね(T^T)



今日はHMV池袋さんからの新木場コーストさんでのライブありがとうございました!

✔タオルグルグル 徒然みおれ_a0327479_00331791.jpg




インストアイベントでも最大限盛り上げてくれるみんなに感謝( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

とっても楽しかったし、特典会のときにかけてくれる言葉一つ一つがとても嬉しい…!


ありがとうございました!



そして移動して新木場!!


雨が降っていてびっくりしたよ( °_° )!!

りりたんが駅に降り立ったときに「雨の匂いがする!!!」って言って確かに!!!!ってなって本当に雨が降っていました…!!←😳☂


そんな天候も吹き飛ばすくらいにライブでたくさん盛り上がってもらえてとても嬉しかったです💓

特にFLY HIGHは私の中ではとてもよく晴れた夏日のイメージなのでみんなと一緒に熱くなれて楽しかったです\( •̀ω•́ )/



チラシも受け取ってくれた方ありがとうございました(;_;)♡

さっそく【I LoVU】で検索してくれたり名前覚えてくれたり嬉しいです…!


みんなのおかげで楽しい1日を過ごせました🙏🏻

本当にありがとうございました!

✔タオルグルグル 徒然みおれ_a0327479_00305073.jpg



それでは!

ゆっくり休んでください💓

おやすみ(っ `-´ c)



れってぃ
by ilovu_official | 2016-05-22 00:27 | 徒然みおれ