人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋→新木場♪音宮なつめ

こんばんわん!


池袋→新木場♪音宮なつめ_a0327479_23511233.jpeg


今日はHMV池袋エソラ店にてインストアイベントがありました!

みなさん来てくれてありがとうございます(´・ω・`)!!!

機材のトラブルなどもありましたが、なんとかライブ出来て良かった…!!!

盛り上がってくれてありがとうございます💫



その後はジョナサンにてメンバーとごはんちゃん♡

オムライスたべたよ♡オムライス大好き!!!♡

池袋→新木場♪音宮なつめ_a0327479_23514329.jpeg


ごはん食べて元気に新木場スタジオコーストでライブした!

ラウンジステージすごい盛り上がってくれて嬉しかったんですー( ´๑•ω•๑` )
緑のサイリウムもふってくれてる方いて、幸せでした…♡♡♡

ありがとう大好き!!!

チラシもたくさん配れて、少しでもあいらびゅのCDを手に入れてくれる方がいればいいな!!!!

今日の新木場のライブで、

やっぱりみんなそれぞれ推してるグループがいてさ、
それはあいらびゅじゃなくて違うグループでさ、

今まではあんまりやだとか思わなくて、そのグループが好きなんだなー、あいらびゅは少し推してくれれば…ね
って思ってたのですよ

でも今日で嫌だと思った笑

やっぱり私はあいらびゅが好きだし、誇りだし、その私が大好きなグループを一番に推してほしいよ!って思ったの!

もちろんそれはワガママとか言ってるんじゃなくて、正当にあいらびゅが好きだ!楽しい!最高!って思ってもらいたいってことね!

なんか新木場でたくさんの方とお話しして、思いました( ´๑•ω•๑` )

好きになってほしいんです。あいらびゅを、そして私を。

うん。好きにさせてみせるよ♡


明日はタワーミニ汐留店!でインストアイベント💫

19時からだよ!


by ilovu_official | 2016-05-21 23:51 | 音宮なつめ