人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女ランチとかライブとか! 愛川こずえ

こんばんは!
こずえです。


まずは
月曜〜金曜に出演させていただいた
abemaTVの「美女ランチ」♡

ありがとうございました!


美女ランチとかライブとか!  愛川こずえ_a0327479_22263332.jpeg

無事に
金曜日のニュース原稿読みが
いい感じで読めて
本当に嬉しかったなー♡

月曜とか火曜の頃は
全然上手く出来なかったけど、
スタッフさんや
コメントをくれたみんなのおかげで
無事に金曜までやりきれました!

本当にありがとうございました♡

お弁当もスイーツも
毎回美味しくて幸せでした♡



今日は
池袋エソラでのインストア
からの
新木場でのウタ娘スーパーライブ2016でした!

赤坂BLITZでのあのツイートのあとだったから
みんなが色んな意見を直接くれました。
本当に嬉しい。

きっと今が勝負の時なんだって思って
辛くても頑張るよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

アンジュルムさんの「臥薪嘗胆」って曲、
今聞くとすごくグッとくる…!!

這いつくばって傷付くことも大切だ
苦い思い出ほど甘くなる

がんばろう٭¨̮


今日のライブでね、
FLY HIGHの前のMCで
タオルを配ってくれてる方がいたの!
感動しました!すごく!

ファンの方がこんなに頑張ってくれているんだから
私も頑張らないと。って、
思いました!


ライブはすごく楽しかったです!
いつもだけど!w


だからアイドルを続けたいって
思うんだー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


メジャーデビューまであと10日。
時間作って踊ってみた動画撮って上げたいなー!


まだまだ
よろしくお願いします!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-05-21 22:35 | 愛川こずえ