人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔Red 徒然みおれ



こんばんは!


今日は金曜日~ということで、先程はツイキャスありがとうございました(/*´ `)/♡


✔Red 徒然みおれ_a0327479_23400537.jpg


Little Red Hood🐺💄

初めて見てくれる方もいて、ILoVUアピールしてきました、それをフォローしてコメントくれたみんな本当ありがとう😭!



色んなところからILoVUを知ってくれて、わたしを知ってくれて、ライブに行きたいって言ってもらえて好き!って言ってもらえて…

本当に嬉しいです、、😭💓


伝えるのもライブに行くのも物販に行くのも勇気を要するけど、コメントをもらえるととても嬉しくなるし会いに来てくれるととても元気をもらえるしやっぱり反応があるとワァアアって格段に頑張ろうって思えるから…!



5/31のメジャーデビュー、シングル発売まで2週間きりましたね。


自分たちのCDがお店に並ぶんだ…


楽しみであり、それよりももっとなんかこう、実力、レベルとかっていう言葉が心に響くというか"痛感する"こともあるしそれでも、だからこそ負けたくない!



なんだか最近忘れていたことを思い出したのです!


楽しいって思う気持ち



と、



みんなに心から楽しんでもらいたいっていう思い




を。


カメラロールをさかのぼって昔の自分にあいにいきました←


初心。



たくさん色んなことがあったけど、確かに昔はこういうことあったな~って思う時もあるけど、振り返って浸るのにはまだ早いと思うんだ(っ `-´ c)



ただ、わたしがステージに立つのはなんで?って考えたら届けたいものがあるからなんだよね(ง •̀_•́)ง!!



明日もライブがありますからね!

頑張るぞ!



みんないつもありがとう💓



最後に!


最近のマイブームは、朝食の新メニュー開発すること!!です!!笑



それでは!


おやすみなさい´ω`)ノ




れってぃ
by ilovu_official | 2016-05-20 23:29 | 徒然みおれ