人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜秋葉原インストア&赤坂BLITZ!〜彩りりあ

こんばんは!!!
少し遅れてすいません!!!!!(;_;)

最近のお昼はすじこ食べれてないけど、ヨーグルトは食べてるよ!!!!!
これはちょっと前にとったお昼ー!!!
安定のすじことブルーベリーヨーグルト!!!!w
〜秋葉原インストア&赤坂BLITZ!〜彩りりあ_a0327479_00271655.jpg


昨日は、秋葉原ソフマップさんでインストアライブでしたっ♡
すっごく楽しかったし、久々に5人でのライブ嬉しかった♡
〜秋葉原インストア&赤坂BLITZ!〜彩りりあ_a0327479_00271647.jpg

〜秋葉原インストア&赤坂BLITZ!〜彩りりあ_a0327479_00271607.jpg

またまた前髪わけてたっ!!!
秋葉原でライブできて本当に嬉しい!!!!
写真とコメントを書いたポスターも飾ってくださったみたいで幸せ(;_;)(;_;)♡
また25日もくるから楽しみちゃん!!!!!

そして、今日は赤坂BLITZでライブでしたああ!!!
やっぱり広いなあああ〜って思ったよ!!!!!
今日のライブで思うことはたくさんあったけど前を向いて頑張ろうって思ったよ。
応援してくださってるみなさんがいてくれるから頑張れるし本当にそれは嬉しいことで自分の力にもなるから、たくさん応援してほしいし、たくさん声出したり盛り上がってほしい!!!
みんなと一緒にこれからも最高なステージ作っていきたいな。
そして、煽りをもっと考えたいな〜って思ったので何個か考えます、、!!!!
〜秋葉原インストア&赤坂BLITZ!〜彩りりあ_a0327479_00271716.jpg

〜秋葉原インストア&赤坂BLITZ!〜彩りりあ_a0327479_00271755.jpg

今日のデコチェキ〜〜♡
まだ全部あるしまた追加もすると思うから21日の新木場でゲットしてほしいなっ♡
そして、お昼は池袋エソラ店さんでインストアライブだよ!!!!!
無料だよ!!!!!!
お近くに住んでる方、ちょっと気になるって方、時間あるから行こうかなって方、大歓迎!!!!!!!
いつでも待ってるよ〜〜!!!
遊びにきてねんっ♡


明日は学校からの動画撮影してくるのだっ



がんばりりあっ

ではではっ



彩りりあ
by ilovu_official | 2016-05-19 20:48 | 彩りりあ