人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のらびゅ! 愛川こずえ

こんばんは。
愛川こずえです!


舞台が終わって、
月曜からabemaTVの「美女ランチ」という
生放送番組に出演しています୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

12時から13時の番組なんですけど、
楽屋でお弁当とスイーツを食べて、
20分頃に届くニュースの原稿を
楽屋で読んで練習して、
55分からニュースの原稿を
アナウンサーになってスタジオで読むんです!

やっていて思うのは
アナウンサーの方達って本当にすごいんだなーって!!

3分間でニュースを読むんですけど、
尺が足りなくなったり
余っちゃったり……
本当に難しいです( ; ; )!

明日の放送と金曜の放送で
出来るように…なりたい…!

難しいけど、
スタッフ方がたくさんアドバイスをくださるので、
挑戦していて楽しいです!୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

明日と金曜も
12時から13時にabemaTVで放送しているので
みなさん見てくださいね♡



そして今日は
19時から秋葉原のソフマップ1号店で
インストアでした!

久々のILoVU!
なんだマイクが重く感じましたww

久々のらびゅ!  愛川こずえ_a0327479_20322295.jpeg

舞台の時からだけど、
黒髪が意外と好評で嬉しいです…!

てかやっぱり
ライブは楽しいなー♡
テンション上がるし
何よりハッピーな気持ちになる!

今日は北海道から来てくださった方もいました( ; ; )
来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

まだまだインストア続きますが
頑張りますよー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


久々のらびゅ!  愛川こずえ_a0327479_20342599.jpeg


そいえばネットで予約した
見たい映画のDVDが届いたのです!
いつ見ようかな〜♡



愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-05-18 21:10 | 愛川こずえ