ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

久々のらびゅ! 愛川こずえ

こんばんは。
愛川こずえです!


舞台が終わって、
月曜からabemaTVの「美女ランチ」という
生放送番組に出演しています୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

12時から13時の番組なんですけど、
楽屋でお弁当とスイーツを食べて、
20分頃に届くニュースの原稿を
楽屋で読んで練習して、
55分からニュースの原稿を
アナウンサーになってスタジオで読むんです!

やっていて思うのは
アナウンサーの方達って本当にすごいんだなーって!!

3分間でニュースを読むんですけど、
尺が足りなくなったり
余っちゃったり……
本当に難しいです( ; ; )!

明日の放送と金曜の放送で
出来るように…なりたい…!

難しいけど、
スタッフ方がたくさんアドバイスをくださるので、
挑戦していて楽しいです!୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

明日と金曜も
12時から13時にabemaTVで放送しているので
みなさん見てくださいね♡



そして今日は
19時から秋葉原のソフマップ1号店で
インストアでした!

久々のILoVU!
なんだマイクが重く感じましたww

a0327479_20322295.jpeg

舞台の時からだけど、
黒髪が意外と好評で嬉しいです…!

てかやっぱり
ライブは楽しいなー♡
テンション上がるし
何よりハッピーな気持ちになる!

今日は北海道から来てくださった方もいました( ; ; )
来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

まだまだインストア続きますが
頑張りますよー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


a0327479_20342599.jpeg


そいえばネットで予約した
見たい映画のDVDが届いたのです!
いつ見ようかな〜♡



愛川こずえ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-05-18 21:22 x
abemaTV 楽しんでるみたいですね♪
私の仕事は(飲食関係ではないですが)12~14時がメチャ忙しいので残念ながら見ることが出来ません。
「お弁当を食べる」「生着替え」「原稿読み練習」というキーワードだけしか知らない私は見たくてウズウズです。
ただ、こずこずがまたまたスキルアップしそうな予感がひしひしとしてますので安心してます。

さて。
インスト再開ですね
メジャーデビューまで2週間。
悔いの残らないよう全力で!
出来ることはいまのうちにね☆
Commented by しんごちゃん at 2016-05-18 22:32 x
美女ランチ、TSで今日やっと見れました。
ものすごくスリルがあります!
テンパってる感が半端なくて、申し訳ないけど面白いです。こっちがドキドキします。
本番は終わっただけでホッとします。
残りも頑張って慣れていきましょう\(^o^)/
(なにげに黒髪が新鮮です)

Commented by わっきー at 2016-05-18 23:33 x
ずっとほとんどまともにオフがない中で慣れない事にも挑戦して本当におつかれさまですm(_ _)m

舞台上のこずえさんはとにかく見事な演技に終始感動しておりました!!!

そして休む間もなく今度はキャスター!!!!!

読む事に関してはお芝居の経験が大きく役立ってますね!!!
とても滑舌よく聴き取りやすいです♪

時間配分はなかなかプロの方々のようには出来ないのは仕方ない。。。
ですがあと2日間ベストを尽くしてがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

そしてひさびさ(!?)のらびゅインストアもおつおつぉ(*ˊ˘ˋ*)♪
……と言いながらも二週間空いてないんですねwww

でもやっぱりこずこずにとっては久しぶりすぎたんでしょうね♪
我が家に帰ってきた感じかな!?

いつもだったりそれこそ遠路はるばる会いに来てくださったりと有難いことですね!!!

白衣装に黒髪映えるなぁ……黒髪のうちにまた会いに行けるかな…………

DVDはなんだろう?
Commented by ayu_kazu at 2016-05-19 20:53 x
お疲れ様でした。
美女ランチ、面白いですね。

普段、なかなかみられないこずこずの姿が見れて、会社の安い仕出し弁当を食べながらにまにましておりますw

楽しい(^^)

今日はかなりいいとこいってたし、いい最終回になるように頑張ってね。


インストアはこれからが本番ですね。
平日は地方民にはちょっと厳しいけど、行けるときは応援にいきます。





Commented by おぐ at 2016-05-21 01:26 x
行って良かったです。
メジャーデビューと言う荒波に乗り出そうとしているあいらびゅを
どうしても初めに応援したくて行きました。

俺は楽しかったです!また行くからその時は
え!これがあの時見たあいらびゅなの??と驚かさせてくださいね!
応援してます!

荒波に乗り出すあいらびゅ号に一等航海士か通信士として乗り込みますね←

あいらびゅの魅力が皆に伝わりますように

by ilovu_official | 2016-05-18 21:10 | 愛川こずえ | Comments(5)