ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

あめ 星乃もる



こんにちは
きょうは雨ですね!


もう梅雨入りかなあ??
やだなあ???

天気予報見てきます


明日からはまた晴れるみたい!!!
よかった*\(^o^)/*



昨日は、午後から学校だったので
その前に、るぅ汰るとちゃんと、練習して
ごはんにいきました!


久しぶりに、踊るの楽しいなあなんて
ちょっと思いました(*・〜・*)


あしたは、秋葉原ソフマップで
インストアだ!!!秋葉原ははじめて!!

どんな感じなのかなーわくわく


お時間ある方はみにきてね、




a0327479_19532873.jpg



結構まえの写真でばいばい




[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-05-17 20:16 x
「あめ」と「もる」がならんでると雨漏りチックですね♪
今日、沖縄・奄美地方が梅雨入りしましたが、だいたい毎年 その1ヶ月後位に関東が梅雨入りですよね
雨の時期は嫌だけど、その後の夏の空を思えば仕方ないかな~と割りきります☆
あ、仕事中の暑さは嫌いですが。
もるるんは好きな季節はなんだろ?
Commented by ayu_kazu at 2016-05-18 02:01 x
雨いやですね。個人的なことですが湿度が大敵な仕事してるので、梅雨はほんとに鬱陶しいのです。
まあもうちょっと先かなw

インストアは平日が多くてなかなかいけないけど、チャンスがあったら必ず行きますね
Commented by わっきー at 2016-05-18 20:12 x
今頃インストア中かな!?

間に合わず申し訳ない。。。今日はすっかり晴れて気持ち良い陽気でしたね(*ˊ˘ˋ*)♪

昨日はDDの練習だったんだね!!

インストアや対バンにソロイベント出演も控えてまた忙しくなるけど体調に気をつけてね!!!
by ilovu_official | 2016-05-17 19:43 | 星乃もる | Comments(3)