人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日!なつめ

こんにちわん!

月曜日!なつめ_a0327479_15510016.jpeg

月曜日!なつめ_a0327479_15521734.jpeg

今日挑戦した外ハネヘアー(´,,•ω•,,`)

テレビで今は可愛い系よりもちょっと外ハネさせるクールビューティーなヘアーが〜って言ってて、やってみたのですが、、、

ツイッターに載せたら見事に「幼くなったね!」とか「元気っ子みたいだね!」という狙ったものとは真逆の意見でびっくりしました笑

ま、まぁ服装とかも関係あるし!
大人っぽいワンピとか着ればクールビューティーになれますよ…ね???

(´・ω・`)

月曜日!なつめ_a0327479_15565806.jpeg

そんな感じで今日のお洋服はこんな感じ( ´๑•ω•๑` )
スカートの!スケ感がポイント!
遊びのあるスカートで一目惚れして、買いにいったら売り切れてて、、、でも待ってたら再販したのですぐにゲットしたスカートです!

ちなみにナイスクラップですよ♡
ほんとすきー♡♡♡

ナイスクラップはキレイめカジュアルで着やすくて大好きです!!いっぱいナイスクラップのお洋服欲しい〜(´,,•ω•,,`)!!!

前はどうゆう系統の服が似合うのかわからなさすぎて困ってたけど、最近はもうナイスクラップで落ち着いてます笑


では!
今日は深夜になってしまいますが、ツイキャスやります!( ´๑•ω•๑` )♡
明日早い方は無理しないでね!一時すぎちゃうと思うので(´・ω・`)

またね!

by ilovu_official | 2016-05-16 15:51 | 音宮なつめ