人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日♪音宮なつめ

こんばんわん!


日曜日♪音宮なつめ_a0327479_01174957.jpeg

今日写真を撮らなさすぎて、ツイッターのを使い回し…

ごめんねー( ´๑•ω•๑` )

写真はからあげクンホイミ味!

ホイミかけられた〜(´,,•ω•,,`)

ドラクエは5がオススメです!
なぜかお嫁さんにデボラ選んじゃう笑

普通はビアンカかフローラなのですが、、、

男勝りで破天荒な女キャラが好きなのです♡

逆に男キャラは地味なタイプが好きです…
例えばハイキューの山口くんとかね!笑

自信ないけど頑張ってる姿に萌えるのですが、みなさんはどうでしょう???笑

でもあんまり私の好みは理解されることないからなぁ〜(´,,•ω•,,`)


今日はメイドさんやってました!
ハートオブハーツにILoVUのチラシを置かせていただきましたー(´,,•ω•,,`)ありがたい!

ハーツの皆さんは本当に優しくてILoVUのことすごく応援してくれます…♡

チラシがきっかけでILoVUのこともっと知ってくれたらなー!と思います!

まずはメンバーそれぞれの名前を覚えてくれたらなと思って昨日深夜に名前を書きました!チラシにのってないからさ!

ライブ見に行きたいって言ってくれる方もいて嬉しいです〜(´,,•ω•,,`)♡

18日は秋葉原でインストアなので少しでも皆さんに来てくれるように頑張りたい!!!!

では!

by ilovu_official | 2016-05-16 01:16 | 音宮なつめ