ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

料理したい欲 星乃もる



こんばんは。・°°・(>_<)・°°・。
ねてしまっていた!!過ぎてごめんね、


a0327479_00505148.jpg




突然なんですけど、さいきん
なっちゃんのツイッターを見てるからか、
料理がすごくしたくて!


最近は、なかなか家でご飯たべる機会も少ない
ので、ゆっくり自分でつくって〜ってできる
時間もないんだけど、だからなのかな?
すごい料理したいこんなに思うの初めて(^-^)/


お菓子とかも作りたくて、スーパーに
材料みにいったんですけど、ほしい材料が
なかったので延期( T_T)\(^-^ )

こんど挑戦してみますっ!!!


なっちゃんに教わろうかな??


a0327479_00505128.jpg


ぷーーーー((( '-' )))


a0327479_00505168.jpg



あしたは、学校と、練習があるので
振り入れを軽くして寝ます!


おやすみなさい(^-^)/


もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-16 00:39 | 星乃もる