人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔Sunday 徒然みおれ



こんばんは🐶💓


ライブがない日はさみしさすら感じるなー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


今日はこずえちゃんが出演している舞台最終日でしたね!

こずこずお疲れ様です🙏🏻


初日を見に行かせてもらってから、もう一回見たいなーってここ数日間思っていたよ(๑´^`๑)!


それくらい素敵な舞台でした…!


こずこずは稽古とILoVUの活動をこなして本番あんな魅せられるなんて本当にすごいと思いました。


瞳がすごかったのです、


引き込まれるようで、動き一つ一つでもひきつけられてとてもかっこよかった…


客席からこずこずを見てILoVUで一緒にステージに立つ身としてわたしはまだまだもっともっとレベルをあげなければ!って思いました(っ `-´ c)


純粋に楽しんで鑑賞してもあり、物語ってどうやって作るんだろうって考えたり、やっぱりこずこずを目で追ってすごいなって感じたり今回見ることができてよかった…!!


とにかく、イヨちゃんお疲れ様でした👏🏻🍬


黒髪こずこずも好きです😳💓よね?!💓


以上ちょこっと感想書かせてもらいました´ω`)ノ





さて!

今日はお昼に母にミートソースパスタを作ってもらいました!


✔Sunday 徒然みおれ_a0327479_00014234.jpg



ナスをハート型に切ったみたいww♡

ナスって美味しいよね…


ナスとカボチャと火を通したタマネギと砂糖で食べるトマトが野菜の中で好きかな🙋🏻



よし✊🏻

次の5人でのライブも楽しみにしててください!


5/18
アキバ☆ソフマップ1号店
19:00~

インストアイベントあります!!🙌🏻


頑張るぞ💓



では!


最後に!おまけ!!

✔Sunday 徒然みおれ_a0327479_00014396.jpg


キュアピースちゃん✌🏻


と、


✔Sunday 徒然みおれ_a0327479_00014323.jpg


ロゼッタちゃん🍀


プリキュアの曲、テンション上がるからおすすめですよ😎


また明日から頑張りましょう~!



れってぃ
by ilovu_official | 2016-05-15 22:10 | 徒然みおれ