ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔Sunday 徒然みおれ



こんばんは🐶💓


ライブがない日はさみしさすら感じるなー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


今日はこずえちゃんが出演している舞台最終日でしたね!

こずこずお疲れ様です🙏🏻


初日を見に行かせてもらってから、もう一回見たいなーってここ数日間思っていたよ(๑´^`๑)!


それくらい素敵な舞台でした…!


こずこずは稽古とILoVUの活動をこなして本番あんな魅せられるなんて本当にすごいと思いました。


瞳がすごかったのです、


引き込まれるようで、動き一つ一つでもひきつけられてとてもかっこよかった…


客席からこずこずを見てILoVUで一緒にステージに立つ身としてわたしはまだまだもっともっとレベルをあげなければ!って思いました(っ `-´ c)


純粋に楽しんで鑑賞してもあり、物語ってどうやって作るんだろうって考えたり、やっぱりこずこずを目で追ってすごいなって感じたり今回見ることができてよかった…!!


とにかく、イヨちゃんお疲れ様でした👏🏻🍬


黒髪こずこずも好きです😳💓よね?!💓


以上ちょこっと感想書かせてもらいました´ω`)ノ





さて!

今日はお昼に母にミートソースパスタを作ってもらいました!


a0327479_00014234.jpg



ナスをハート型に切ったみたいww♡

ナスって美味しいよね…


ナスとカボチャと火を通したタマネギと砂糖で食べるトマトが野菜の中で好きかな🙋🏻



よし✊🏻

次の5人でのライブも楽しみにしててください!


5/18
アキバ☆ソフマップ1号店
19:00~

インストアイベントあります!!🙌🏻


頑張るぞ💓



では!


最後に!おまけ!!

a0327479_00014396.jpg


キュアピースちゃん✌🏻


と、


a0327479_00014323.jpg


ロゼッタちゃん🍀


プリキュアの曲、テンション上がるからおすすめですよ😎


また明日から頑張りましょう~!



れってぃ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-05-16 00:26 x
れってぃ昨日はディファおつかれさま(*ˊ˘ˋ*)♪

今日はゆったりとリフレッシュ出来たようで良かったね♪

昨日はらびゅちゃん達に会えなかったので今日はより一層こずこずの舞台を観るテンションも激高でした!!!

ストーリーや演者さんの演技共に本当に何度も観たくなるような内容でしたね!!!

特にこずこずは舞いはもちろん美しく演技も観るごとに磨きがかかっていて前のツイートでも本人言ってたような気迫がもろに伝わってきました!!!

れってぃの感動からさらに何かを得ようとする姿勢って凄いと思う……れってぃもこれからさらに幅広く経験できると嬉しいね( •̀ω•́ )و✧

パスタめっちゃ美味しそう(´º﹃º`)
今度はれってぃの手料理写メ期待してるね!!!
Commented by ken at 2016-05-16 02:25 x
ナス大好き人間の自分にとって、その深夜の飯テロは大分効きました\(^o^)/
舞台を終えてさらにパワーアップしたこずこずと5人でのライブ、楽しみだね!!
Commented by あくせる。 at 2016-05-16 04:36 x
おはよ~ございま~すヽ(^○^)ノ
ILoVUは元々こずこずに憧れて応募してきた人をオーディションして作ったグループでしょ?
だから当初は「こずこずと一緒にステージに立てた」って喜びのコメントがメンバーから多く聞こえましたよね。
でもホントはメンバー間で切磋琢磨して全員がスキルアップして高みを目指さないといけない。
今回 れってぃがこずこずの舞台を見て感じた事、こずこずが読んだら喜ぶでしょうね
自分の(ILoVUとの両立としての)仕事の取り組み方やステージでのパフォーマンスをメンバーが見て「何か」を感じてくれた・・・きっと嬉しいと思うよ✨
次はその気持ちを前に推し進めて行くことですね☆

ハート♡のナス美味しそう
Commented by しおん!! at 2016-05-16 20:56 x
♡の形どうやって作るのか、教えてくれ!!
by ilovu_official | 2016-05-15 22:10 | 徒然みおれ | Comments(4)