人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディファ有明でライブ!♪音宮なつめ

こんばんわん!

ディファ有明でライブ!♪音宮なつめ_a0327479_00411832.jpeg

最近ディズニーランドで買ったアリエルのヘアピンをしてます♡

めちゃかわ!

ヘアアクセを増やしたいなつめです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はディファ有明にてライブでした!
広い〜!!!!

初めましての方もいて、ありがたいことに物販も遊びにきてくれて嬉しいです♡

CD予約ほんとにありがとう〜(´,,•ω•,,`)♡

5,000枚ってものすごく高い目標なんだなとひしひし感じております…!

少しでも多くの方にILoVUの存在が届けばよいな!!!!

そして今日、告知されたのですが音宮なつめ生誕祭が7/3にあります!

タイトルは「なつめのサマーフェスティバル☆」〜アイドル祭りだわっしょいわっしょい!!〜

です笑

テーマは夏&アイドル!!!

たくさんアイドルさんをよんでお祭り騒ぎしたいな〜とおもいまして!

なつめのお歌コーナーもやりたいし、テーマがアイドルだかららびゅオリジナル曲もやりたいし(´,,•ω•,,`)

せとりとかはまだ全然きめてないけどね!笑

でもやりたい曲はちょいちょいあります♡

でもでも、まずはインストアだろ〜と思うので、今はそこに命かける(重い

ディファ有明でライブ!♪音宮なつめ_a0327479_00523550.jpeg

夕日が綺麗だったんじゃ〜!!!!


では!



by ilovu_official | 2016-05-15 00:40 | 音宮なつめ