人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ディファ有明!ガールズポップショー♡〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!

今日は、ディファ有明でライブでしたっ♡
来てくださった方、ありがとうございましたっ♡♡
もうすっかり夏日和だね!!!!
今日も1日暖かかったなぁ〜〜
あっ、今日ゆりかもめに乗ってきたんですけど、わたし、モノレールだいっすきで!!!!!♡
ゆりかもめ大好きなんですよ!!w
だから、今日はいい天気だし、音楽聴きながらルンルンで外眺めながら来たよ!!w
もっと乗ってたかったな〜〜www

ディファ有明は久々にきた!!!!!
毎回ダンマスのこと思い出す!!!
懐かしいなああ〜〜〜って思ってライブしたよっ!!
いや、でもステージやっぱり広いし踊りやすいし歌いやすい!!!!!♡
今日はたくさんタオル振り回しまくったよ!!!www
楽しかったちゃん!!!!
〜ディファ有明!ガールズポップショー♡〜彩りりあ_a0327479_22114162.jpg

そしておデコチェキもだしたよー!
意外と好評でうれしかったなり♡
レアだよおおお
〜ディファ有明!ガールズポップショー♡〜彩りりあ_a0327479_22114131.jpg

あっそうだ!!!
昨日はパパの誕生日だったの!!!!
きりんの山田ww
これはパパにかってもらったやつなのだっ!!!
パパおめでとううう!!!
まだまだ長生きしてほしいちゃん。

明日はおやすみっ!!!!
お部屋のお片づけとちょっと行くところあるから行ってこようう〜〜


ではではっ



彩りりあ
by ilovu_official | 2016-05-14 21:58 | 彩りりあ