人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔Detectiveᙏ̤̫͚ 徒然みおれ



こんばんは🐶💓


今日はガールズポップショーありかとうございました💓


大きなステージで思いっきり踊ることができて楽しかったです!!

ILoVUの応援に来てくれて嬉しかったです(/*´ `)/♡


物販も来てくれてCDのご予約やチラシ受け取ってくれたりありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

チェキも嬉しかったです(((o( ˙-˙ *))o)))


それにしても、今日はちょっと涼しかったけど最近暑いですねー!

もう半袖を着る機会が多くなってきました…!


✔Detectiveᙏ̤̫͚ 徒然みおれ_a0327479_21310853.jpg



今年の夏服も楽しみだな~~~☝🏻☝🏻



あと、


最近、GYAO!でコナンが配信されているので見てますᙏ̤̫͚


ちょうどわたしが小学生のときとかにリアルタイムで見ていた頃の話を配信しているので懐かしさに浸っております(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


コナンのお話本当に面白くて大好きなの(*ฅ́˘ฅ̀*)


けっこうガチで自分も犯人が誰か考えながら見たりしていますw


でも、トリックは全然思いつかない!!!

コナンくんすごすぎ🙌🏻!!!


実は小さい頃は本気で将来警察官になりたいって思ってたんだよ(っ ॑꒳ ॑c)

確かコナンの影響だったと思う…!




いまは映画もやってるし、この前渋谷のどこだったかお店でコナンカフェなのかな?やっていたので行ってみたいなーって思ったり!


コナン好きな方いたらぜひ語りましょう(´ . .̫ . `)



ということで、


次は18日アキバ☆ソフマップ1号店さんにてインストアイベントでお会いしましょう💓


ツイッターでインストアイベント日程をまとめたツイートがあるのでぜひチェックお願いします🙏🏻


Twitter→@turezure_miore




では!

おやすみなさい💫
by ilovu_official | 2016-05-14 20:53 | 徒然みおれ