人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜凄かった!& 今日のライブ!〜彩りりあ

こんばんはー!!!!
って昨日書いてる途中に寝落ちたやつ、、、すいません(;_;)、、
昨日は、こずこずが出演している、
「禁断の刃」を見に行きました!!!!
〜凄かった!& 今日のライブ!〜彩りりあ_a0327479_23401127.jpg

こずこずかわいい、、個人的にこのこずこずの役柄がとても好きです、、!!
すごくかわいいこずこずの黒髪すき、、愛しい、、、
ってずっとなってました(´Д` )w♡
いや、でも本当すごい見入っちゃいました、、出演者みなさんが本当に凄すぎて、、!!!!!
殺陣もすごくて、、!!!!!
でも面白くてめっちゃ笑っちゃうとこもあってすごく楽しかったあああ
また観たいなって思ったちゃんんん
やっぱ舞台見るの好きだなあ、、

そして、今日はP.S.I Love Uさんの1周年ライブに出演させていただきました!!!!!
〜凄かった!& 今日のライブ!〜彩りりあ_a0327479_23275756.jpg

素敵なライブに呼んでくださって凄くうれしかったです(;_;)♡
ありがとうございました!!!!!
〜凄かった!& 今日のライブ!〜彩りりあ_a0327479_23275764.jpg

仮面女子さんともお写真を撮らせていただきましたああ♡
ライブも後ろからこっそり観てたんですけど、凄く良かった、、♡
めっちゃ楽しかったあああ!!!!
凄いな〜ってしみじみ思ってました、、!!
〜凄かった!& 今日のライブ!〜彩りりあ_a0327479_23275781.jpg

〜凄かった!& 今日のライブ!〜彩りりあ_a0327479_23275882.jpg

そして今日はでこっぱちだったちゃんっ♡
めずらしや〜〜
好評だったからやってみたちゃん♡

明日はディファ有明でライブだぞーーー!!!!!!みんなきてねんっ♡

24時過ぎくらいからツイキャスやるよんっ
みにきてね〜〜!!!


ではではっ



彩りりあ


by ilovu_official | 2016-05-12 23:19 | 彩りりあ