人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔ウサギᙏ̤̫͚ 徒然みおれ



こんばんは!

本日は『 レコ発♡ぴーらぶ1周年~P.S.初めてなんですぅ!~ 』お越しいただきありがとうございました♡

✔ウサギᙏ̤̫͚ 徒然みおれ_a0327479_23133149.jpg


P.S.I Love Uさん呼んでいただきありがとうございました!!

1周年おめでとうございます♡


ILoVU今日は4人でのライブ!!!

応援に駆けつけてくれて嬉しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

初めて見てくださった方も曲が進むにつれて一緒にノッてきてくれてめちゃ嬉しかったです!!



わたしは今日はサイド編み込みでした~😎


✔ウサギᙏ̤̫͚ 徒然みおれ_a0327479_23133256.jpg



白衣装だから白いウサギのピンをつけました🐰💓



✔ウサギᙏ̤̫͚ 徒然みおれ_a0327479_23133246.jpg



お気に入りなんだよね(✌'ω'✌)



今日もとても楽しかったです♪


明日はディファ有明さんでライブがあります📣('ᴗ' )و


ぜひぜひ遊びにきてください♡



それではᙏ̤̫͚




れってぃ
by ilovu_official | 2016-05-13 22:47 | 徒然みおれ