人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の刃 初日! 愛川こずえ

遅くなってすみませんー( ; ; )
こずえです!


遂に今日から
舞台「禁断の刃」の公演が始まります!

禁断の刃 初日!  愛川こずえ_a0327479_08481136.jpeg

私は杉田玄白の妻、イヨ役です。


細かい内容だとか何だは
ぜんぶ終わってから書いたり話そうと思いますが…


今回の舞台に対する私の思いは
まず「なめられたくない」でした(笑)


個人的な考え方なんですけど、
「アイドル」って肩書きは
舞台のお芝居やる上では
ネガティヴなものになり兼ねないなと思っているのです。

アイドルだから、
ネットで知名度あるから、
お飾りでヒロインやってるのねー

って思われたくないじゃないですかー!!

舞台見る前に思われるのは
別に仕方ないしいいんだけど、
見終わったもそう思われるのは
やっぱり悔しいなーって思うのです。

なので頑張ろうって思いました!


あと
2月の舞台の時は
ILoVUとの両立ですごく苦労(?)しました。
精神的に(笑)

毎日稽古に行くけど
「稽古でしたー!」って内容ばっかりSNS更新すると、
ILoVUより舞台かよって思われそうだし、
でも舞台の宣伝とか話もしないと
舞台ヤル気ないみたいで共演者方々とかに失礼だし…

みたいな。
誰にも責められてないのに無駄に悩んでたんです。←


でも今回は
かなりその辺を自分の中でクリアに出来ました。

私の活動のメインはやっぱりILoVUで、
だからこそ舞台も全力でやろう宣伝とかもしようって。

そしたら舞台を全力でやったその分、
ILoVUに返ってくるものが大きいかなって。

なんなら
私が舞台に取り組んでるとこを見て
私たちも負けないって
他のILoVUのメンバーに思って欲しいなとか。
思いました。

私の舞台期間中に
4人でライブ出たりもするしね。

ILoVUもお芝居しているこずえも
どっちも応援してくれると嬉しいです。


禁断の刃 初日!  愛川こずえ_a0327479_09414484.jpeg

禁断の刃 初日!  愛川こずえ_a0327479_09422450.jpeg

チケット予約はこちら▼
※応援するキャストで「愛川こずえ」選択して下さい♡


ブロマイドもいい感じだから
ぜひゲットして下さいなー!

では、いってきます!


あいかわ

by ilovu_official | 2016-05-12 10:40 | 愛川こずえ