人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドの日 星乃もる



こんばんは

昨日は、島田秀平さんの開運ラジオに
出演させていただきました!!!


占いをしてくださったのですが、
基本的性格 ってやつがものすごく
当たってて…!!!驚きました!!!


気をつけた方がいいよ〜なんてアドバイスも
もらったので、うまくこの結果をいかしつつ
頑張っていこうと思います( ^ ^ )/□


放送地域が限られているのですが
きけるよって方はぜひ聴いてね!


きょうは メイドの日 らしいですね

ツイッターで、画像や動画をくれた方
ありがとう〜〜〜( ; ; )♡♡


メイドの日  星乃もる_a0327479_23050604.jpg



メイドの日  星乃もる_a0327479_23050637.jpg




もうどの写真のせて、どれを載せてないのか
わからなくなってしまった(笑)

すでに載せてる写真だったらごめんね!



メイドの日  星乃もる_a0327479_23050719.jpg



またね( ^ ^ )/□






by ilovu_official | 2016-05-10 22:55 | 星乃もる