ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

メイドの日 星乃もる



こんばんは

昨日は、島田秀平さんの開運ラジオに
出演させていただきました!!!


占いをしてくださったのですが、
基本的性格 ってやつがものすごく
当たってて…!!!驚きました!!!


気をつけた方がいいよ〜なんてアドバイスも
もらったので、うまくこの結果をいかしつつ
頑張っていこうと思います( ^ ^ )/□


放送地域が限られているのですが
きけるよって方はぜひ聴いてね!


きょうは メイドの日 らしいですね

ツイッターで、画像や動画をくれた方
ありがとう〜〜〜( ; ; )♡♡


a0327479_23050604.jpg



a0327479_23050637.jpg




もうどの写真のせて、どれを載せてないのか
わからなくなってしまった(笑)

すでに載せてる写真だったらごめんね!



a0327479_23050719.jpg



またね( ^ ^ )/□






[PR]
Commented by わっきー at 2016-05-10 23:20 x
何回見てもお天使だから大丈夫♪(/ω\*)カワイスギ!!!

楽しい収録だったようで良かったね(*ˊ˘ˋ*)♪
占いも物事決めたり行動する時に一つの指針として聞いておくと良いよね!!!

HPに詳しい放送局と日時が書いてあるから要チェックだねヽ(´▽`)/
Commented by ken at 2016-05-11 03:20 x
メイドの日(May 10)なんていう日があったんだね(゚Д゚)
それにしても3枚目の写真、破壊力高すぎだよ!
最初左のもるちゃんを見て「何処見てるんだろ」という感じで右のもるちゃんを見た瞬間あの世に行きかけたよ(((゚Д゚)))ガタガタ
「メイドの日」提唱者ともるちゃんに感謝!(^o^)
Commented by あくせる。 at 2016-05-11 05:21 x
ラジオお疲れ様でした。
個人的には占いってあまり信じないんだけど、面白いよね
「統計学」って面白い♪
メイドの日って事で色んな写真があっぷされてますね
この3枚目の写真は面白いね♪
良い構図と被写体✨
by ilovu_official | 2016-05-10 22:55 | 星乃もる | Comments(3)