ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

初めてのラジオ出演♪音宮なつめ

こんばんわん(´,,•ω•,,`)♡

a0327479_23420859.jpeg

今日は私ともるちゃんで島田秀平さんの開運ラジオに出演させていただきました!

めっちゃ緊張したぁぁぁ

ラジオってこんな感じなのかーと思いました!
結構ラジオ好きで、よく聞いてたりするのですが、声だけで人を楽しませるってすごいことだなーと、改めて思いましたよ!

声だけストレートに相手に伝わっちゃうから、緊張してるのとか筒抜けなんだろうな〜(´・ω・`)

みなさん楽しみにしててくださいね笑

a0327479_23464493.jpeg

さて開運ラジオとのことなので、もちろん島田さんが占ってくれたわけですが、当たりすぎてて怖かったですよ!!!!

一番言われて衝撃受けたのが、



サブリーダー向いてないね!!!



でした!!!!まじですか…(´・ω・`)

たしかにみんなを引っ張っていくタイプでは、ない。
色々これをきっかけに自分と向き合うことが出来て良かったです。真面目に。


もっとまぁいいかって気楽にいった方がいいですよーと言われたので少し考え方が変わりました!
まぁいいかで妥協するのも大事なのかなぁと…
なかなか自分にはない考え方なんだよね、まぁいいかって。

まぁ放送を楽しみにしててください!



では^_^


[PR]
Commented by しおん!! at 2016-05-10 00:10 x
ラジコプレミアムで聴くよ!!
Commented by わっきー at 2016-05-10 00:16 x
なっちゃんは引っ張るってより結び付けるとかムードメーカーな感じがしまする。。。

サブリーダーと言っても引っ張るだけが役どころでもないだろうし!!!

すべて背負いこんで気負うよりも楽観的でいた方が以外と周りや自分も見えてくることもあるかもね♪

良いお話しも聞けたようで何よりでした!!!

放送が聴けるか微妙だけど聴けたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

収録とお給仕おつかれさまでした٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by あくせる。 at 2016-05-10 05:55 x
「まぁいっかぁ」の使い方には気をつけて!
Commented by まつもと at 2016-05-11 12:25 x
ILoVUも、いつかは自分のラジオ番組が持てるといいですね。
AMでね。

ラジオは好きで、昔からよく聴いてるんですけど、ラジオがきっかけで売れる人って、結構いますからね。

手相占いいいですね!
自分もやってもらいたいです。

手相占いなんか昔から変わらないのに、島田さんは、それぞれの手相に、現代風の呼び方をつけてるから、わかりやすくて面白いですよね。

モテ線とかエロ線とかありましたか?
アイドルは、これがないと。
by ilovu_official | 2016-05-09 23:41 | 音宮なつめ | Comments(4)