人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのラジオ出演♪音宮なつめ

こんばんわん(´,,•ω•,,`)♡

初めてのラジオ出演♪音宮なつめ_a0327479_23420859.jpeg

今日は私ともるちゃんで島田秀平さんの開運ラジオに出演させていただきました!

めっちゃ緊張したぁぁぁ

ラジオってこんな感じなのかーと思いました!
結構ラジオ好きで、よく聞いてたりするのですが、声だけで人を楽しませるってすごいことだなーと、改めて思いましたよ!

声だけストレートに相手に伝わっちゃうから、緊張してるのとか筒抜けなんだろうな〜(´・ω・`)

みなさん楽しみにしててくださいね笑

初めてのラジオ出演♪音宮なつめ_a0327479_23464493.jpeg

さて開運ラジオとのことなので、もちろん島田さんが占ってくれたわけですが、当たりすぎてて怖かったですよ!!!!

一番言われて衝撃受けたのが、



サブリーダー向いてないね!!!



でした!!!!まじですか…(´・ω・`)

たしかにみんなを引っ張っていくタイプでは、ない。
色々これをきっかけに自分と向き合うことが出来て良かったです。真面目に。


もっとまぁいいかって気楽にいった方がいいですよーと言われたので少し考え方が変わりました!
まぁいいかで妥協するのも大事なのかなぁと…
なかなか自分にはない考え方なんだよね、まぁいいかって。

まぁ放送を楽しみにしててください!



では^_^


by ilovu_official | 2016-05-09 23:41 | 音宮なつめ