人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 星乃もる



こんにちは!
昨日更新できなくてごめんね( ; ; )


きのうは、とある撮影で朝はやくから
踊ったり走ったりしました!


母の日   星乃もる_a0327479_14185977.jpg



母の日   星乃もる_a0327479_14185953.jpg



そして、母の日だったんですよね、


撮影がはやく終わったので、そのあとは
1人で買い物をして、自分のボディクリームと
お母さんへプレゼントを買いました!


喜んでもらえてよかったな(*゚ー゚*)



帰ってから、お母さんと足利フラワーパーク
にもいったよ!

世界が選ぶ 観光名所なんちゃらみたいな
やつに選ばれてるらしいです!(笑)

よく都内の駅にも、貼ってあるんだけど
みたことある方いますか?

藤の花が有名らしくて、とても綺麗でした…!


母の日   星乃もる_a0327479_14185926.jpg



きょうはこれから、とある収録?に
いってきます!ではまた(^-^)/


もる


by ilovu_official | 2016-05-09 14:08 | 星乃もる