人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜日常。〜彩りりあ

こんにちは!!!!
またまた遅れてしまいすいません(;_;)(;_;)

5.7はタワーミニ東京駅八重洲口店さまでインストアライブでしたっ!!!
どーんっ
〜日常。〜彩りりあ_a0327479_11335836.jpg

たくさんの方が来てくださって嬉しかった♡
ただいつもと違って声が出せなかったからサイレントライブになっちゃったけど、それも面白かったwwww
きてくださったみなさんありがとうございました!!!!!
〜日常。〜彩りりあ_a0327479_11335867.jpg

〜日常。〜彩りりあ_a0327479_11335846.jpg

〜日常。〜彩りりあ_a0327479_11335879.jpg

〜日常。〜彩りりあ_a0327479_11335942.jpg

そのあとは、アリスインアリス&フレンズさんがゲストで、I LoVUのイツツボシ☆というニコ生番組がありましたっ♡
ここではお互いに、イケメンセリフ、萌えきゅんセリフ、けん玉とゲームを競ったのですが、アリスインアリス&フレンズさんのイケメンセリフがもうほんと悶えるほどかっこよくて凄かった、、、♡
わたしは萌えきゅんセリフを言ったんだけど、好評で嬉しかったちゃん♡悩んで考えた甲斐があったああ(´Д` )♡

最近の日常がライブ!!!撮影!!!って感じだったから充実したGWだったなああとか思ってるちゃん!!!!

昨日はとある撮影をお外でしてきたよ!!!
天気も良くてよかったあああ
風邪はめちゃ強かったけど、たくさん走ったりしましたww
またその詳細は今度にっ!!!

さてさて
今日も学校がんばるちゃん。
あっ未公開写真あったぴ
〜日常。〜彩りりあ_a0327479_11335950.jpg

ズートピアの警察官っ!!!!キラーン
動画たくさん見てくれました???
〜日常。〜彩りりあ_a0327479_11335985.jpg

あっ全然関係ないけど、このラーメンめっちゃ美味しいからまた食べたい、、お家の近所にあるラーメン屋さんなんだけどすんごく美味しいからまた食べたいちゃんんん!!!!!!


この後も授業がんばるぴ



彩りりあ

by ilovu_official | 2016-05-09 10:56 | 彩りりあ