人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔ズートピア踊ってみたについて 徒然みおれ



おはようございます🐔

更新遅くなってしまって申し訳ないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



昨日は母の日とじいちゃんの誕生日だったのでプレゼントを渡しました(っ `-´ c)

最強に喜んでもらえたので嬉しかったな(っ `-´ c)



その後はもう何時だったか覚えてないが寝てしまいました(´ . .̫ . `)

起きたら明るくなっていました…(´ . .̫ . `)


GWも終わって今日からまた頑張っていきましょい!!!




さて!



数日前にズートピア主題歌トライ・エヴリシングの踊ってみた動画が上がりましたね´ω`)ノ


フルバージョンのダンスなのですが実は!

芋洗坂係長さんの動画を参考に、振り付けさせていただきました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!!!!



ずっと振り付けやってみたいな~~って思っていたので、「れってぃトライ・エヴリシングの振り付けやってみない?」って訊かれたときに速攻でやりたいです!💗!💗!ってなりました←



とは言ったものの、なかなかどうしていいかわからず😳

移動中は常に「トライ・エヴリシング」と3日のワンマンのネタであった「I'm a perfect human」を交互に聞いて過ごしていました😎w


曲も映画もとても素敵で。

それを見た、聞いた感想をさらに広げて振り一つ一つに意味を込めて作りました!

例えば!
「はじき飛ばされそうになっても頑張るぞ」

「進んでいけば成功の糸口が見つかるんだ」

「小さなことでも信じてやっていけば大きな意味になるよ」

なんてことを動画内で表しているところがあります🙋🏻

良かったらどこか探しながら見てもみてね´ω`)ノ


どうしようってなってたところは、かなりメンバーに助けてもらいました(;_;)ありがとうみんな(;_;)


あとこずこずが撮影の後?だったかな、、褒めてくれたのがすごく嬉しかった😭💓



YouTubeとニコニコ動画に上がっているのでぜひ見てください♡

感想もたくさんありがとうございます!♡




それでは


✔ズートピア踊ってみたについて 徒然みおれ_a0327479_11280120.jpg


りりあ巡査と👮🏻🎀




ばいばい!




れってぃ
by ilovu_official | 2016-05-09 07:44 | 徒然みおれ