ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔ズートピア踊ってみたについて 徒然みおれ



おはようございます🐔

更新遅くなってしまって申し訳ないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



昨日は母の日とじいちゃんの誕生日だったのでプレゼントを渡しました(っ `-´ c)

最強に喜んでもらえたので嬉しかったな(っ `-´ c)



その後はもう何時だったか覚えてないが寝てしまいました(´ . .̫ . `)

起きたら明るくなっていました…(´ . .̫ . `)


GWも終わって今日からまた頑張っていきましょい!!!




さて!



数日前にズートピア主題歌トライ・エヴリシングの踊ってみた動画が上がりましたね´ω`)ノ


フルバージョンのダンスなのですが実は!

芋洗坂係長さんの動画を参考に、振り付けさせていただきました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!!!!



ずっと振り付けやってみたいな~~って思っていたので、「れってぃトライ・エヴリシングの振り付けやってみない?」って訊かれたときに速攻でやりたいです!💗!💗!ってなりました←



とは言ったものの、なかなかどうしていいかわからず😳

移動中は常に「トライ・エヴリシング」と3日のワンマンのネタであった「I'm a perfect human」を交互に聞いて過ごしていました😎w


曲も映画もとても素敵で。

それを見た、聞いた感想をさらに広げて振り一つ一つに意味を込めて作りました!

例えば!
「はじき飛ばされそうになっても頑張るぞ」

「進んでいけば成功の糸口が見つかるんだ」

「小さなことでも信じてやっていけば大きな意味になるよ」

なんてことを動画内で表しているところがあります🙋🏻

良かったらどこか探しながら見てもみてね´ω`)ノ


どうしようってなってたところは、かなりメンバーに助けてもらいました(;_;)ありがとうみんな(;_;)


あとこずこずが撮影の後?だったかな、、褒めてくれたのがすごく嬉しかった😭💓



YouTubeとニコニコ動画に上がっているのでぜひ見てください♡

感想もたくさんありがとうございます!♡




それでは


a0327479_11280120.jpg


りりあ巡査と👮🏻🎀




ばいばい!




れってぃ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-05-09 11:44 x
ズートピアの振り付け、素敵でしたよ✨
ま、俺みたいな素人にはどんな振り付けと素晴らしいのですが、なんか「世界観」があってメッチャ好きです。
どこかで実際 見てみたいな♪
Commented by mioremaru at 2016-05-09 11:51 x
かわいいかわいいかわいいめちゃカワイイ
Commented by どみんこ at 2016-05-09 13:42 x
れってぃ振り付け初トライにしては上出来だったよ!
2作目も期待してるね!!
あと個人踊ってみたも、オリジナル振り付け考えて踊ってみては!?
れってぃは積極的でチャレンジ精神旺盛だから素敵だよ!!
これからも全力で推すから頑張って下さいね(^^)/
Commented by わっきー at 2016-05-09 16:56 x
おじいちゃんお誕生日おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

どんな形でも祝ってもらえる心遣いがとても嬉しいものです!!!

お母さんもおじいちゃんも最高な日になりましたね♪ヽ(´▽`)/

GWの疲れは癒せたかな!?
本当にハードスケジュールだったから心身とも労わってあげてね!!!

そして振り付けもおつかれってぃ( •̀ω•́ )و✧
すごく好評だよね󾭠󾭠
しっかり歌詞を汲み取りながらとても可愛らしい振りになってて感心しました!!!
表現することの幅を拡げられる良い機会でしたね♪
次なるオリジナルも楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by ayu_kazu at 2016-05-09 19:47 x
振り付けとても良かったです。
動画より生で先に生で見てしまうレアパターンだったけど曲に合ってて引き込まれました。


次はオリジナル振り付けでソロ動画かな←
Commented by しおん!! at 2016-05-09 23:11 x
全体的に大らかによくまとめられたなと感心。
だからターンがすごく効果的で、きれいに見える。
どんなことがあったとしても~ の所、両足でチョコンとステップするとこがすごく好き。
Commented by 月夜 at 2016-05-10 23:06 x
れってぃ、怒濤の如く駆け抜けたGWでしたね(^-^)今年はあまり会いに行けなくてごめんよ。
そうそう、おススメのズートピア見てきたよ\(^^)/
主題歌もそうだけど映画見るとなんとなくメンバーの今の心情が見え隠れしたり(^^)
振付けも凄いねれってぃにこんな隠れた才能があったなんてビック。振りの意味も頑張って探してみたよ!100回以上は再生したかも。(´~`)
先ずは「はじき飛ばされそうになっても頑張るぞ」これは始めの18秒位かな?はじき飛ばされそうの所は若干解釈変えてみた。
「進んでいけば成功の糸口が見つかるんだ」これはその次の29秒の右に向いていくやつ、「小さなことでも信じてやっていけば大きな意味になるよ」1分48秒の小さい丸と大きな丸かな?
結局、良くわからなくてギブアップ気味の回答です(*^^*ゞ
逆に質問だけど2分30秒〜50秒はどんなイメージなんだろう?
あと、こずこずに憧れて入ってそのこずこずに褒められたのはむっちゃ嬉しかったでしょう~良かったね(^-^)
さて、次はれってぃ、何やってくれるのかな?楽しみです(๑•̀ᴗ- )✩
by ilovu_official | 2016-05-09 07:44 | 徒然みおれ | Comments(7)