人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は最終稽古ー! 愛川こずえ

完全に曜日感覚が狂っている!
昨日更新できてなくてごめんなさい!こずえです。


今日は「禁断の刃」最終稽古。

今日は最終稽古ー!  愛川こずえ_a0327479_09381334.jpeg

Wヒロインのなあ坊ちゃんと。


前回の出演舞台とは全然違うキャラだし、
普段のこずえの中にも存在しないキャラなので
なかなか苦戦というか試行錯誤したけど、
その分きちんと、イヨという役に向き合えたのかなって思います。

ちなみに少しダンスもあるよ!


今日は最終稽古ー!  愛川こずえ_a0327479_09414484.jpeg

今日は最終稽古ー!  愛川こずえ_a0327479_09422450.jpeg

黒染めのツイート
好評で嬉しい!

今日は最終稽古ー!  愛川こずえ_a0327479_09430349.jpeg

今日は最終稽古ー!  愛川こずえ_a0327479_09432436.jpeg


終演後の物販なんですが、
基本は毎公演後、個人物販をやる予定です。
場所はロビーとかかな?

アフターイベントのチェキ会は
また別システムなので
そちらの案内にしたがってチェキ券を購入していただけたらと思います!

ちなみに初日と2日目の夜の公演は、
終演後の時間がかなりタイトになっているため、
例えば開演が押したりすると
結構バタバタした物販タイムになってしまうと思います。
ご了承下さい( ; ; )


ちなみに今のところ
衣装で物販立てそうです୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


では、最終稽古がんばります!


愛川こ

by ilovu_official | 2016-05-09 09:48 | 愛川こずえ