ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

撮影ちゃん♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23315056.jpeg

今日はとある撮影₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
走ったり踊ったりしました!
詳細はのちほど!ですね!

早朝の撮影で、終わったらみんなでごはん!

a0327479_23331521.jpeg

ひき肉とたけのこのペペロンチーノ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
美味しかった〜(´,,•ω•,,`)

そのあとはお家で寝ました!
1時間しか寝てなかったんだもの〜(´・ω・`)
いつのまにか寝てました(´・ω・`)

その後気合いいれて手料理タイム!
てか今も!豚の角煮を煮てます笑

ちょっとしょうゆ入れすぎなことに気づいて味整えました…(´・ω・`)んー、大丈夫かなぁ?心配…

最初はレシピとにらめっこしながら分量とかほんとにちゃんと測って作ってたんだけど、最近は大体こんくらいっしょー!って感じで作っているのでたまに濃かったり薄かったりします笑

やっぱりちゃんと測った方がよい…(´・ω・`)????

てかあれか!家に濃口しょうゆしかなくて、濃口使ったからダメだったのかな!?今書いてて気付きました笑

でもお料理たのしいです〜(´,,•ω•,,`)♡

では!

[PR]
Commented by わっきー at 2016-05-08 23:52 x
今日も朝早くからおつかれちゃん!!!
放送を楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)♪

なっちゃんのごはんちゃん出版計画も進行中だね♪
調味料は感覚でしっかり出来るまでは量った方が良いかなwww

連日の疲れも残ってるだろうから時間ある時は身体休めてね!!!
Commented by ひよまる at 2016-05-09 00:16 x
お疲なっちゃん
料理は楽しいよね誰かのために
自分のために必要だから。
ダメだよ、美味しいと思える分量を
感覚的に覚えるまではね。
じゃあ、撮影も楽しみにしてるね。
Commented by あくせる。 at 2016-05-09 04:34 x
撮影お疲れ様でした
まさかの一時間睡眠かぁ
そんな中 走ったり踊ったりは大変でしたね
楽しみにしてるからね♪

なっちゃんのごはんちゃん は毎日楽しみで仕方ない。
結局 角煮は まだ出来な~い かな?
写メはよ
by ilovu_official | 2016-05-08 23:31 | 音宮なつめ | Comments(3)