人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了した!(あいらびゅ的には)♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今、帰りの電車のなか(´,,•ω•,,`)

いやー、あいらびゅ的にGWが今日で終わりました!

みなさんたくさんイベントがありましたが、会いに来てくれてありがとうございました♡

ほんと、感謝です

東京ワンマン→渋谷インストアからのズートピア撮る→名古屋ワンマン→休み→東京インストアからの生放送

って感じでした!

最初の三日間が怒涛すぎた笑

でもでも楽しかったーーーーー!!!!

GW終了した!(あいらびゅ的には)♪音宮なつめ_a0327479_23370595.jpeg

渋谷のインストアでビッグダディさんにほぐしてもらう私(´,,•ω•,,`)

GW終了した!(あいらびゅ的には)♪音宮なつめ_a0327479_23384804.jpeg

今日の生放送でのI LoVUとアリスインアリス&フレンズさん♡


GWというみなさまの貴重なお休みをあいらびゅに使ってくれてありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ほんとにそのことが嬉しいし、応援してくれているみなさんの気持ちを絶対無駄にしないようにこれからも頑張るって改めて気持ちを固めました…!!

私はほんと振り入れとかみんなより遅くて、メンバーに迷惑かけちゃったりして申し訳なくなっちゃって、、、
覚えるの遅いからダンスはみんなの何倍も練習しなくちゃいけないな!ってすごい感じたのね!

6/25のナン踊にむけて踊ってみたも上げたいなって思ってるし!苦手だからって逃げないぞ!立ち向かっていくぞ!!!!

自分の得意な部分も伸ばしたいし、苦手な部分も伸ばしたいんだ!!!

そんな感じで頑張らせていただきますので見守ってくれたら嬉しい…な?

GW終了した!(あいらびゅ的には)♪音宮なつめ_a0327479_23480642.jpeg

最近、カラコンをグリーンにしてしまいました(´๑•ω•๑`)♡

なんか茶色飽きてしまって冒険したかったの〜!!!!

でもお試しで買ったのでお目目グリーンはだいぶ期間限定になるでしょう…(´・ω・`)


ではノシ

来週はこずこず舞台本番と、4人で13日に大塚Heartsと14日にディファ有明でライブがあります!

よろしくお願いしますは


by ilovu_official | 2016-05-07 23:31 | 音宮なつめ