ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

インストアとイツツボシ! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです!

今日は「禁断の刃」の稽古からの〜


まずはタワーミニ東京駅八重洲口店での
リリースイベント!

a0327479_23272065.jpeg

a0327479_23273211.jpeg

a0327479_23274867.jpeg

人がたくさん来てくれていた!
本当に嬉しかったです٩(∗ ›ω‹ ∗)و

距離もすごく近くて
なんだか独特な雰囲気のミニライブでしたw
でも楽しかったよ!
たくさん笑いましたw

ありがとうございました!


そしてそのあとは
ILoVUニコ生「イツツボシ」!

a0327479_23304265.jpeg

アリスインアリス&フレンズさんが
ゲストで出演して下さりました!

高橋さんは以前共演したことがあるし、
鶴田さんは3月に観に行った舞台(勇者セイヤン)で「わー綺麗な人ー!」って思って見ていたので、
今回ニコ生でたくさんお話が出来て
嬉しかったです!!

イケメン台詞対決は本当にやばかったですね!!!色んな意味で!!←

大声出しすぎて喉痛いので
また龍角散とお友達になろうと思います_(:ェ 」∠)_

また共演したいな!

観覧に来て下さったみなさん、
ニコ生で見てくださったみなさん、
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡



そういえばみなさん!
ズートピアの踊ってみた動画、
見ていただけましたか??

a0327479_23343300.jpeg

警官コンビ♡

れってぃ本人にも言ったけど
本当れってぃ振り付けのセンスあると思うのです!
私は振り入れの日にスケジュールの関係で参加出来なくて、
あとで動画をもらって振りを入れたんだけど、
動画を見てリーダーは感動した!!よ!!!

そんなズートピア主題歌の踊ってみた、
ニコニコにもYouTube(こずえチャンネル)にも上がっているので
ぜひ見て下さいねー♡♡


ではでは!
明日は朝早いからがんばるぞー!


あいかわ



[PR]
Commented by しんごちゃん at 2016-05-08 00:07 x
イケメン台詞対決は面白かったです。
こずえさんのシュールな雰囲気が好きだなぁ(^o^)v
Commented by あくせる。 at 2016-05-08 02:14 x
今日も1日お疲れ様でした☆
舞台も初日までカウントダウンに入り、稽古も佳境に入ってる事でしょう。
GWの連戦もかなりハードでしたね
今日もお稽古からのまずはインスト。
大声&ジャンプ禁止のサイレントライブ、新鮮でしたね♪
しかも距離がメッチャ近すぎてこずこずの事 しっかり見ることが出来なかった←照れた(///∇///)
サイレントのおかげか、笑顔溢れる楽しいイベントでした\(^o^)/
つづいて初の冠番組「引きこもりと不登校について」ではなく、「イツツボシ☆」の公開放送♪
あすぴーはじめアリスインアリス&フレンズの皆様も明るくって掛相やゲームも楽しかった♪♪♪
次回も楽しみにしてますね

ここからは「舞台女優:愛川こずえ」に集中して、素晴らしい作品になるべく お稽古ふぁいてぃん☆
休める時にはしっかり休んで下さいね
Commented by kaihaan at 2016-05-08 04:15 x
今日はとても楽しかったです。リリイベ行けなかったけど、イツツ🌟行けて良かった(^◇^)ゆっくり休んで、下さい 今を大切に、そしてこれからの時を、大切にして頑張って下さいね〜d(^_^o)
Commented by わっきー at 2016-05-08 23:40 x
今年もあいらびゅの(今年は特に)ハードなGWを無事にやり遂げられましたね!!!
どのイベントも本当に楽しい時間でした(*ˊ˘ˋ*)♪

こずこずは舞台が終わるまでは気を抜けない日々が続きますがなんとかがんばってください٩(ˊᗜˋ*)و

ライブだけでなくコントや番組でのMCそしてインタビューの様子も拝見できたこの数日間は私にとっても凄い濃い日々でした!!!

東京駅のサイレントインストアには立ち合えず残念でしたが、イツツボシの番組放送には月刊あいらびゅ以来の番組……しかも観覧できるとゆうことでワクワクで向かいました!!
めっちゃ楽しかった(*ˊ˘ˋ*)♪
次回も見に行きたい!!!

舞台も3日後には本番も始まりますね!!!
喉もだし体調に気をつけてふぁいとです٩(ˊᗜˋ*)و
by ilovu_official | 2016-05-07 23:37 | 愛川こずえ | Comments(4)