人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔かっこいいもかわいいも好き 徒然みおれ



こんばんは🐶💗


今日はタワーミニ東京駅八重洲口店さんでのインストアライブとニコ生「イツツボシ☆」ありがとうございました♡


ライブでは東京駅ということもあり、たくさんの方が行き交う中、足を止めて見てくれる方もいて嬉しかったです!

みんなも、声出したい気持ちを抑えに抑えて最大限盛り上げてくれてありがとうございました笑♡


とっても楽しかったです(((o( ˙-˙ *))o)))


インストアイベントって、なんだか不思議な感じ!普段自分が行っているお店でライブができるなんて嬉しすぎる゚(゚`ω´ ゚)゚

発売までもう1ヶ月もありません。


楽しみであり、ドキドキでもあります。


これからも全力で頑張ります\( •̀ω•́ )/

みんなにらびゅ曲を届けるぞー(๑❛ہ❛๑)♡

✔かっこいいもかわいいも好き 徒然みおれ_a0327479_23205596.jpg



そして今日はILoVUの番組、「イツツボシ☆」の第一回目の放送でした♡


観覧に来てくださった方、放送のご視聴、ありがとうございました♡


ゲストにアリスインアリス&フレンズさんをお迎えして一緒に番組内でトークをしたりゲームをしたりしました\( •̀ω•́ )/


アリスインアリス&フレンズさんのイケメンぶりがすごい…!!めちゃくちゃかっこよかったです♡トークも盛り上がって楽しくて時間があっという間でした!!

またご一緒できたときはお話したいな~😎💓



わたしはMCも務めさせていただきました~!

司会進行任せてくれるの嬉しいからもっと上手に進めたり、より盛り上げられたらなって思うのでたくさん勉強してまたチャレンジしたい(っ `-´ c)


褒めてくれたみんなありがとう~゚(゚`ω´ ゚)゚💕



そんな感じで今日も楽しかったです♡



ではではまた会いましょうー\( •̀ω•́ )/

✔かっこいいもかわいいも好き 徒然みおれ_a0327479_23205665.jpg





れってぃ
by ilovu_official | 2016-05-07 22:59 | 徒然みおれ