人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW! 星乃もる



こんばんはー!

きょうは、インストアからのニコ生
『イツツボシ』ありがとうございました!

生放送って緊張するけど、たのしくて
大笑いしてましたヽ(>o<)ノ!

また来月もよろしくお願いします!


そして、遅くなってしまいましたが、
3日ワンマンと、4日のインストア、
5日の名古屋もほんとうにありがとう♡♡


GW!  星乃もる_a0327479_23073640.jpg


GW!  星乃もる_a0327479_23073794.jpg


コント緊張したーーーー!!!!
シュールな感じが伝わったかな??

名古屋でも、東京でも、きれいなお花
ほんとうにありがとう(T . T)(T . T)

名古屋では、来てくれてありがとうって
言ってもらえることがうれしくてうれしくて



GW!  星乃もる_a0327479_23073792.jpg



こんな素敵なものももらってしまった(T . T)♡♡

すごい!ほんとうにほんとうにありがとう!
ぜんぶお部屋にかざってます!!!!


3日からは、ライブ中いままでよりも
声を出して歌えるように気をつけてて、
普段よりも意識して歌っていたのですが
前よりも自分の声がちゃんと聞こえるように
なって少しうれしかったです

すごい個人的で、自分にしかわからないと
思うんだけど!(笑)


あともうひとつ!
ズートピアの踊ってみたが上がりました!


GW!  星乃もる_a0327479_23073843.jpg

GW!  星乃もる_a0327479_23073872.jpg



振りは主にれってぃがつくってくれて、

わたしは、サビの入り方とか、ちょっとした
部分の振りとか、移動とか、ほんとうに少しだけ
お手伝いしたよ(*・〜・*)

れってぃありがとう!!!!!!!


みんなで踊れる振りだから、たくさんの人に
踊ってほしいなあ!!!!!!!


では!あしたも朝早くから撮影があるので
がんばります!!!!!!!!


もる

by ilovu_official | 2016-05-07 22:55 | 星乃もる