人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜名古屋ありがとう〜彩りりあ

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!

今日は名古屋でメジャー記念ワンマンライブでしたあああ♡
ゲストで、わたちゃんとぺんたさんが出演してくれましたっ\(//∇//)\♡
〜名古屋ありがとう〜彩りりあ_a0327479_23245425.jpg

わーい♡
めっちゃめちゃ嬉しかった♡
私ね、本当にわたちゃんとぺんたさんのことだいすきで、本当に本当に今日ゲストで来てくださって半端なく嬉しかった(;_;)♡♡
しかもお客さんと一緒に盛り上げてくれたりしてくれて本当嬉しすぎて涙でそうだった、、(;_;)大好き、、♡
これからも踊ってみたの方でもたくさん一緒に踊りたいなああ♡
〜名古屋ありがとう〜彩りりあ_a0327479_23245497.jpg

〜名古屋ありがとう〜彩りりあ_a0327479_23245474.jpg

そして、とーっても素敵なお花もありがとうございました\(//∇//)\♡
凄くいい香りがした!!!!!w
感謝(;_;)♡♡嬉しいいい
1部はたくさん踊ったよ!!!!
わたちゃんと愛Dee
わたちゃんとぺんたさんとこずこずとMarine Bloomin'を踊らせていただきました♡
その他でも、I LoVUでもたくさん踊ったよ!!!!!!♡楽しかった♡
2部はたくさん歌を歌って踊りました!!
もちろん、わたちゃんとぺんたさんも歌って盛り上げていただきました♡♡
ぺんたさんは本当に歌声が綺麗で終始聴き入ってました(;_;)♡
わたちゃんはもう本当に元気!!!!かわいい!!!!本当に大好きw♡

本当にたくさんの方が来てくれて最高に嬉しかったし、なにより最高に楽しい1日になりました!!!!!
ありがとうございました♡
また絶対名古屋に行きたいなー!!!!
もっとたくさんの方にI LoVUのこと知ってもらえたらいいな♡
CDの予約もたくさんの方がしてくださって凄く嬉しかったです。
みんな本当に本当にありがとう。
これからも応援よろしくお願いします!!!!!!

あっ!!あと、
ズートピアのトライ・エヴリシングを踊らせてもらったんですけど、昨日の夜に撮影して、今日の朝に投稿された、できたてホヤホヤ動画です!!!!!!
もうみんな見てくれたかな???!♡
まだ見てない方はぜひ、マイリスやコメントもたくさんしてくれると嬉しいなっ♡
あっ!ちなみに落ちサビの、失敗することでもっと〜強くなっていくんだから〜♩のところは私が振り付けしたよ!!w(本当少しだけどw!!
他は芋洗坂係長さんが作ってくださった振りとみおれが作ってくれたよ♡♡
本当に素敵な曲と振りだからみんなにたくさんみてほしいな♡
よろしくお願いします!!!!!♡


さてさて!今は車で帰ってる途中です!!!
メンバーみんな爆睡!!!ww
みんなもゆっくり寝てね♡
明日からまた学校だああがんばるぞっ!!!!!!
お仕事ある方も頑張ってね(´Д` )!!!


ではではっ



彩りりあ
by ilovu_official | 2016-05-05 23:03 | 彩りりあ