人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストアありがとうございました♡ 愛川こずえ

おはようございます!
昨日はバタバタしてて全くブログが書けず!
ごめんなさい_(:ェ 」∠)_
無事に名古屋に到着しました!こずえです。

昨日は3回インストアライブがありました!

インストアありがとうございました♡  愛川こずえ_a0327479_09144405.jpeg

応援団長として
ビッグダディさんが駆け付けて下さりました!

ビッグダディさんは
とても気さくで優しい方です◡̈⃝
わざわざILoVUのために
ありがとうございました!♡

3回ともインストアに来てくれた方、
2回の方、1回の方、全てに感謝!
昨日は1日ありがとうございました!!♡


インストアのあと、
実はILoVUで踊ってみた動画を撮影してきました!
今日このあと上がるみたい…!
しかも名古屋ライブの1部でも踊っちゃうみたい!?

なので、よろしくお願いします♡
しかも振り付けは
私以外のあのメンバーが初挑戦!
見所満載ですので、お楽しみに٩(∗ ›ω‹ ∗)و

今日の名古屋 大須TOYSでのライブ、
当日券あります!

ちなみに物販の衣装は
1部 愛×愛ホイッスルのメイド服
2部 FLY HIGHの衣装(今のツイッターのアイコンのやつ)
の予定です!
(急遽変更とかになったらごめんね!)


今日も楽しみましょー!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-05-05 09:20 | 愛川こずえ