人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習!♪音宮なつめ

こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

今日はワンマンの練習でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

主に踊りの部分!

明日も練習なのです!
もっともっとつきつめないとー(´・ω・`)

やることたくさんですごく不安だったけど今日の練習で大分不安がなくなりました笑

メンバーの力…!すごい!!!

最近ツイッターで作ったお料理をのせていたりします♡

周りから女子力が上がったと言われます(´๑•ω•๑`)♡

練習!♪音宮なつめ_a0327479_01394713.jpeg

最新作はピーマンとナスの炒め物です!

でも料理をしてみて思ったこと…






大体が醤油と砂糖とみりんと酒を使ってるんですよ!!!!!!!

びっくり(・ε・`*)

まだ和食しか作ってないからかな…?
レシピみると、あ、また醤油と砂糖とみりんと酒だーって思います(・ε・`*)

今度は、洋食作ろうかな!





では!!!!



by ilovu_official | 2016-05-02 01:31 | 音宮なつめ