人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月だねー! 愛川こずえ

こんばんは。
寝違えたのか筋肉痛なのか分からないんですが、
あまり動かせないよ!ってレベルで
なぞに首が痛いです…こずえです…


今日は1日、
舞台「禁断の刃」の稽古でした。

5月だねー!  愛川こずえ_a0327479_23353338.jpeg

軽く衣装をつけてみての通し稽古!

今回の舞台は、
笑えるシーンも沢山あるけど
人間の醜いところが強めに出てくるストーリーでして。

最後の方のシーンとか、もうね、
すごいんです。
見ててゾクゾクというか、ぞわぞわします。
ほんと好き。


みなさんにもぜひ
観に来て欲しいなー( ; ; )

まだチケット販売中ですので、
12〜15日、中目黒キンケロシアターで
お待ちしております。

まだまだ自分も頑張らないとー!

5月だねー!  愛川こずえ_a0327479_23430105.jpeg


明日も舞台の稽古!
明後日はILoVUワンマン!

色々盛りだくさんだけど、
メジャーデビューまで今月は突っ走るぞー!!

応援よろしくお願いします♡

愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-05-01 23:44 | 愛川こずえ