ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

5月だねー! 愛川こずえ

こんばんは。
寝違えたのか筋肉痛なのか分からないんですが、
あまり動かせないよ!ってレベルで
なぞに首が痛いです…こずえです…


今日は1日、
舞台「禁断の刃」の稽古でした。

a0327479_23353338.jpeg

軽く衣装をつけてみての通し稽古!

今回の舞台は、
笑えるシーンも沢山あるけど
人間の醜いところが強めに出てくるストーリーでして。

最後の方のシーンとか、もうね、
すごいんです。
見ててゾクゾクというか、ぞわぞわします。
ほんと好き。


みなさんにもぜひ
観に来て欲しいなー( ; ; )

まだチケット販売中ですので、
12〜15日、中目黒キンケロシアターで
お待ちしております。

まだまだ自分も頑張らないとー!

a0327479_23430105.jpeg


明日も舞台の稽古!
明後日はILoVUワンマン!

色々盛りだくさんだけど、
メジャーデビューまで今月は突っ走るぞー!!

応援よろしくお願いします♡

愛川こずえ

[PR]
Commented by とっくん at 2016-05-02 00:18 x
首が大変みたいですね。もしよろしければ、ためしに左のウエストのあたりを手の親指で10回ほど強く押さえてみてください。それで首がちょっと楽に動くようなら、さらに30回ほど押してみてください。他には「落枕」というツボを探して押さえる方法もあります。お大事に。
Commented by わっきー at 2016-05-02 01:12 x
ひろしです……ひろしです……
のような書き出しで今日もブログありがとうございます。。。

寝違えたにしろ筋肉痛にしろ無理のないようにしてくださいね(´;ω;`)

明後日までには痛みも和らぎますように🙏💦

それにしても和装のこずこず本当に可愛すぎて本番で見たら卒倒しちゃいそう♪(/ω\*)

内容も深そうでとても楽しみです!!!

5月はメジャーデビューはもちろんワンマンにらびゅ番組開始そしてこずこずの舞台とめっちゃ盛りだくさんですね!!!

インストアもいっぱいあるし心身ともになかなか休まらないと思いますが体調管理にも気をつけて突っ走っていきましょう!!!!!
Commented by あくせる。 at 2016-05-02 04:41 x
首 大丈夫ですか?
風邪も心配ですし。
反面 舞台もワンマンも順調のようなので少し安心しました。
こちら(ファン)側としては楽しみが山盛りで嬉しい限りですが、
そちら(演者)側が健康でいてくれるのが大前提。
こずこずの、そしてメンバーの笑顔や活躍を見に行くことによってこちらも元気を貰える仕組みになっておりますから✨
心から楽しみにしています♪
Commented by しおん!! at 2016-05-02 22:53 x
衣装似合う!!
by ilovu_official | 2016-05-01 23:44 | 愛川こずえ | Comments(4)