人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔熱い珈琲 徒然みおれ



こんばんは🙈💗


最近、コーヒーの粉が切れてしまったので新しいのを調達しに行きました♪



今回は、スターバックスさんで買ってきました!!!


ずっとずっと気になってたんだよね…!

お店に行ってみたらまあ種類の多いこと!!😳


悩んで🤔いたら、店員さんが声をかけてくれて、とても親切にどれが良いか一緒に選んでくれました(/*´ `)/♡

その時試飲もさせてもらったんだけど、これは酸味が少しありますね~って言って飲んでみたら、、、なるほど!!!これが珈琲の酸味か!!!
って思いました😳!!!


れってぃは酸味を習得した😳👏🏻


そこで思ったのは、わたしはスッキリ爽やかな風味よりも、だからといってコーヒー味が強すぎないコーヒーが好きなんだなって!


つまり、よりノーマルでバランスが良いの(((o( ˙-˙ *))o)))


砂糖もミルクも入れますけどね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


その次の日手に入れたコーヒーを早速飲んでみたらとても美味しかったです!!☕️


完全に珈琲大好き人間になりました(๑❛ہ❛๑)♡


いずれはいろんな種類試してみてコーヒーマスターになりたいな´ω`)ノ!!!!!



ハァ~昔は朝絶対ココアだったのにな~~


しみじみ(っ ॑꒳ ॑c)



さて!


今日も練習でした!!👯

✔熱い珈琲 徒然みおれ_a0327479_23243930.jpg


ディズニーシー15周年のミニーちゃんのTシャツ着ました♡



ミニーかわええの(/*´ `)/♡



5月3日、5日のワンマンまであと少し(ง •̀_•́)ง


みんなで楽しもうね~(๑•̀ᴗ- )✩




それでは!

またね!💫




れってぃ

by ilovu_official | 2016-05-01 23:06 | 徒然みおれ