ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

私服 星乃もる




こんばんは!
今日も、ワンマンの練習でした(∩。•o•。)っ.゚☆。・


きのうのブログにたくさんコメントして
もらえてうれしいですありがとう( ; ; )


一時期私服をとりためてたことが
あるのでのせますね




a0327479_22055974.jpg


a0327479_22060019.jpg


a0327479_22060083.jpg


スカートにインしないバージョン↓

a0327479_22060063.jpg


a0327479_22060138.jpg

a0327479_22060169.jpg



a0327479_22060184.jpg


上着脱いだとき↓

a0327479_22060282.jpg



さいきんはパンツとか、ガウチョとか
カジュアルなものにもはまってます。


もちろん、かわいいお洋服もだいすき!


他にも、気に入ってたコーディネートの日
あったのに撮ってなかった(;_;)


またふと、気が付いたときに撮ります!




あしたも、ワンマンの練習だーー!


またね!





[PR]
Commented by わっきー at 2016-05-01 22:21 x
さすがもるち!大人っぽいからかわいいまで何でもこい!!だね(*ˊ˘ˋ*)♪

どのお洋服も流石のセンスの良さが見て取れる!!!

またふと、ってところで……(全然足細いじゃん)ってツッコンだのは内緒。。。

それにしてもホントもるちスタイル良すぎなぁ♪(/ω\*)

今日も稽古おつおつちゃんでした♪ヽ(´▽`)/
Commented by どみんこ at 2016-05-01 23:55 x
もるち街でモデルやアイドルにならいかってスカウトされてない?
凄いファッションセンスいいよ!!
アイドルとしての素質充分すぎるから、この先どんどん推しが増えること間違いなしだね(^^)b
Commented by あくせる。 at 2016-05-02 04:25 x
お洋服 好きなだけあって、センスもコーディネートも素晴らしいね✨
しかもたくさん持ってるんだなぁ
お姉さんとお互いに貸し借りしたりするのかな?
カワイイ服、大人っぽい服、ラフな感じも何でも来いだね
らびゅちゃんの活動と併せてモデルさんも出来たらイイねえ
Commented by KNP at 2016-05-02 08:32 x
全部似合っておる!!!可愛い!!!
モデルのお仕事も増えてきたりして〜((o(。>ω<。)o))
将来有望ですなぁ♡
さすが『女子力高く見せるの得意』なもるさんです( *ˊᗜˋ* )(笑)
どこで買ったお洋服かとかも載せてほしいなぁ〜♡♡♡(参考にしたいやつ)
Commented by ken at 2016-05-02 21:46 x
たまたまもるちゃんの動画を見つけて約半年。
もるちゃんも、ILoVUも大好きになりました\(^o^)/
明日2部から友達引き連れてライブ初参戦します!!!
楽しみにしてます!!!
Commented by しおん!! at 2016-05-02 22:39 x
どれも良いが、特にパンツが衝撃的に似合う!!
by ilovu_official | 2016-05-01 21:55 | 星乃もる | Comments(6)